注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

彼氏の倫理観の無さ

レス5 HIT数 196 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/06 01:07(更新日時)

同棲している彼氏の倫理観について
先ほど彼氏が「〇〇がくれた帽子どこにあるかな」と私が2年前にプレゼントした帽子を探していました。「捨ててはないからクローゼットの中にあるよー」と返し少し経つと「そういえばさ、思い出したよ」と言ってきて「去年くらいに〇〇ちゃんと喧嘩した帰りに捨てて帰ったんやった!」と言われました。
私は私があげたものを捨てたという怒りより外(道端?)にポイ捨て?してたという倫理観の無さに怒りを覚えてしまいました。「え?捨てたの?」というと「え、俺、〇〇ちゃんには言ったよ。」と何故か言い訳?が始まり、私がイライラしていたら「え、なんでそんなイライラしてるの?」って言われてもう呆れ?というか冷めました。三年同棲しましたが、終わる時はあっさりですね。ほんまに3年の時間返せやクソ男。

この怒りはどこに吐き出せばいいでしょう。結婚すると思ってました。また1から相手探しでしょうか。

タグ

No.3999125 24/03/05 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/05 22:07
恋愛好きさん1 

帰りに捨てて帰ったんやった=道端にポイ捨て

なの?
もしゴミ箱に捨てたのならポイ捨てではないのでは?

  • << 3 私もそう信じたかったので、書き直したら歩道橋の道端に捨てたって言われました。そこはちゃんと確認してます。

No.2 24/03/05 22:23
匿名さん2 

この場で吐き出して終わりましょう。
新たな男性を選択する時も主さんが愛せるようなこの男性の子供が心底欲しいという方が一番かと。

No.3 24/03/05 22:26
匿名さん3 

>> 1 帰りに捨てて帰ったんやった=道端にポイ捨て なの? もしゴミ箱に捨てたのならポイ捨てではないのでは? 私もそう信じたかったので、書き直したら歩道橋の道端に捨てたって言われました。そこはちゃんと確認してます。

No.4 24/03/05 23:09
匿名さん4 

喧嘩をしての事だったら倫理観云々の問題ではないと思います。感情的になってしまう事は人間誰しもあるので。しかも喧嘩相手は貴女なのだから、そういう行為に至らせた原因は貴女にもあるわけでしょうからね。

No.5 24/03/06 01:07
匿名さん5 

どういう捨て方をしても自由だとは思うけど、それをあなたに伝えるデリカシーのなさとアホさがくそですね。頭に来て処分してしまったんだったと思い出しても、あれー無くしてしまったかな、と捨てた事実を隠すのが優しさかなと思います。

誰が言われても面白くないことをわざわざ口に出して、その時の俺こんなに切れてたんだアピールのつもりなのかな?子供っぽくて呆れます。

アホって治りませんから、、、
主さん別れて正解だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧