モテるのに彼女ができない
高1男子で、いままで彼女いたことないのが不安でいやです。
少し自慢になってしまいますが、僕はモテています。中学校では一番イケメンと言われたことあるし、高校でも3年生や2年生、同級生からモテるけど、本格的な彼女とかいたことがありません。恋愛経験は、小学校の頃に両思いになった子が2人、中学の時告られたこと、高校で高3から逆ナンされて6回くらいデートして、告白したら受験でほんとは両思いだったけどお互いを思って付き合わなかったって感じです。
僕が考える、自分に彼女ができない理由は、
①一途だったこと
②理想が高いこと
かなと思います。
①は中学の時、学校で全く会話しなかった子に3年間片思いしていて、2回告白しても、もちろん断られました。その間に僕のことが好きって子は4人以上はいたけど、告白されても見向きもせずに振ってしまいました。
②は単純にかわいくないと好きになれません、多分。今は好きな人ができません。
性格に難があるのかも、とも思ったのですが、女友達にも、「女心わかってる」とか「あなたに彼女いないのはおかしい」とか、「モテるでしょ」とか言われるので、性格は大丈夫なのかなと思ったりします。
以上より、皆さんは僕に彼女ができない理由はなんだと思いますか?
この歳で彼女いない歴=年齢はやばいですか?
どうしたら彼女ができると思いますか?
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の方にお聞きします。0レス 7HIT 匿名 (50代 ♀)
-
行きつけの病院の受付のお姉さん2レス 38HIT rabbit (20代 ♂)
-
私が頑なすぎますか?5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
未だに甲斐性ない女が多い2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
好きな人に振り向いてもらいたい1レス 45HIT 恋バナしたいさん (10代 ♀)
-
行きつけの病院の受付のお姉さん
肉体労働の職かつ、趣味も体使うものなので、定期的に体のメンテしないとキ…(rabbit)
2レス 38HIT rabbit (20代 ♂) -
女性の方にお聞きします。0レス 7HIT 匿名 (50代 ♀)
-
好きな人から謎の発言がありました。
ん〜・・・どっちにも取れるしねぇ。 ま、とりあえず頑張ってみてよ…(知りたがりさん10)
10レス 105HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
未だに甲斐性ない女が多い
おいクソガキ、認めたのにって何だ?それは アタシ社会進出したいっ…(知りたがりさん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
私が頑なすぎますか?
いやいや、ヤリモクですよ。それ完全に。 あなたが自己防衛とかルー…(匿名さん5)
5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 274HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 30HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 253HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 274HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 681HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 278HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 253HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
17レス 274HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
11レス 202HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
15レス 177HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 137HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 151HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る