注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

彼氏持ちの人を彼女にするにはどうしたらいいですか!

レス1 HIT数 154 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♂ )
24/03/04 23:46(更新日時)

自分は高校2年生の男子なのですが、半年前から好きな女の子がいます。
 先月、勇気を振り絞ってその子のLINEを聞き、2日や3日に一回ゲームしながら話す中になりました。
 一番最初の会話(LINEの通話内での)で、その子から、「彼女とかいるの?」と聞かれました。自分も、「逆に彼氏とかいるの?」と聞き返すと、その子はすこし間を置いて、「いるよ」と答えました。自分はそれを聞いて頭が真っ白になりました。
 聞くと、彼氏と上手くいってないらしく、不満を言っていたので、自分は、「その不満を彼氏に言えばいいんじゃないかな?」と答えました。正直これで別れたらいいなと思っていたのですが、結局「次不満があったら別れる」と言って別れませんでした。
 それでも向こうからゲームしようと誘いがあったので、自分は諦めずにゲームしながら彼女の話を親身に聞きました。
 しかし、その子と話していると、「○○君ってモテるでしょ」だとか「○○君とは気が合うな〜」とか「○○君って優しいね」など、こんなことを毎回言われるのですごくドキドキしていました。
恋愛の話になり、その子が「好きな子とかいるの?」と聞いてきたので、自分は「いるよ」と答えました。
 そこからその子が自分の好きな人はどんな人かだとか好きなタイプはなんだとか色々聞いてきました。挙げ句の果てには、その子に「頑張って!応援してる!」とまで言われてしまいました。
 自分のことを褒めてくれたり、恋愛を応援してると言われたり、彼女が何を考えているかわかりません。
 ここからどうしたら彼女にできますか?
 よろしければ教えて欲しいです。

タグ

No.3998427 24/03/04 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/04 23:46
恋愛好きさん1 

思わせぶりじゃないですか?

学生だから話を親身にのったら好きになる人もいると思いますが性格を判断したがいいと思います〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧