注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

彼女に対してあまり性欲が湧かない

レス5 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/03 21:25(更新日時)

25歳男です。
付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが性欲が湧きません。
付き合っているとキスしたい、エッチしたいと思うのが普通だと思うんですけど、彼女に対してそれがあまりありません。
全くのゼロというわけではないのですが、別にできなくてもいいやと思ってしまいます。

この事を友達に相談したら「心理的に彼女のことを下に見てるからじゃない?」と言われました。
言い方はアレですがたしかにそうかもしれません。彼女のことは大切に想っているのですが、どちらかというと妹みたいな存在に近いかもしれません。(自分に妹はいませんが...)

彼女は過去の恋愛経験のせいで男性不信ぎみなので、まだ手を繋ぐこと以上のことはしていません。だからなのかな、と思いましましたがどうなんでしょう...

ちなみに別れたいとは思っていません。
ただ、友達に上記の事を言われたときに「俺ってそんな事思ってるんだ」とショックを受けてしまいどうすればいいんだろうと悩むようになってしまいました。彼女は優しくて美人で最高の人なのに、なのに何でだよ俺...と

以上です。
全然話がまとまってなくてすいません。
なんでもいいので助言が欲しいです。

24/03/03 20:08 追記
推測でも良いので皆さんから見て、自分がどういう精神状態なのかも教えてほしいです。

タグ

No.3997507 24/03/03 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/03 20:16
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>彼女は過去の恋愛経験のせいで男性不信ぎみなので、まだ手を繋ぐこと以上のことはしていません。だからなのかな、と思いましましたがどうなんでしょう...

だからです。
男性不信で手しか繋いでないから
気持ちのストップがかかって
それ以上、行かないように
主さんが自分でストップかけてます

なので、性欲湧きません

当たり前でしょう

彼女に性欲をむき出しにして
嫌われる事を恐れてるんだか知らないけど

臆病になりすぎだし

• << 3 やっぱりそうなんですかね いつか関係を進めなきゃなと思ってはいるのですが、部屋に二人きりでいると口数が多くなったり少なくなったり、プルプル身体が震え出したりしてしまう状態なのでなかなか苦戦してます。 家には彼女の方から招待してくれたので多少は信用してくれてるのかもしれませんが...

No.2 24/03/03 20:29
匿名さん2 

下に見てるはないと思いますよ
自分で下に見てる行動や言動があったのかは主さんが今までのやり取りを振り返ってみることでわかると思います
それに女を見下す人でもやることはやるので、ちょっと違うかなぁと
彼女が男性不信なので、ちょうど主さんが性欲薄くて良かったのでは?
彼女は不信でゆっくり歩みたい、主さんは無理してでもやりたくない
そういう意味でちょうどうまくいく2人がマッチングしたといいましょうか
お似合いの2人だなと思いました

• << 4 ですかね? そうだといいな、そうであってほしい

No.3 24/03/03 20:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 >彼女は過去の恋愛経験のせいで男性不信ぎみなので、まだ手を繋ぐこと以上のことはしていません。だからなのかな、と思いましましたがどうなん… やっぱりそうなんですかね

いつか関係を進めなきゃなと思ってはいるのですが、部屋に二人きりでいると口数が多くなったり少なくなったり、プルプル身体が震え出したりしてしまう状態なのでなかなか苦戦してます。
家には彼女の方から招待してくれたので多少は信用してくれてるのかもしれませんが...

No.4 24/03/03 20:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 下に見てるはないと思いますよ 自分で下に見てる行動や言動があったのかは主さんが今までのやり取りを振り返ってみることでわかると思います そ… ですかね?
そうだといいな、そうであってほしい

No.5 24/03/03 21:25
匿名さん5 ( ♂ )

男性不信だからじゃ無いですか。
ストップ掛かってるから
それからそんなに性欲剥き出しなほうが
ヤバいですよ
発情してる動物や
頭の悪いIQ低い人だけですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧