注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

女子からのデートのお誘いの仕方

レス2 HIT数 253 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/03/02 09:34(更新日時)

可愛いデートの誘い方を教えてください。

前回気になる彼とご飯に行き、2軒行ってどちらも彼が全てお支払いをしてくれました。
次のお誘いが向こうからないので、こちらから誘おうと思うのですが、 「また飲みに行こう。この前は全部ご馳走になってしまったので」という感じでお誘いしたいのですが、他に何か女性からこう言われたら嬉しいとかの言い回しはありますか?

前回行ってから2週間は空けて誘おうと思っています。お相手は20代後半の男性です。皆様、ぜひ教えてください!!!!

タグ

No.3995688 24/03/01 09:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/01 10:01
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手から2周間も連絡無いなら、あなたに
気持ちは無いって事です。
そこで誘われたらますます冷めますよ。
気があれば相手から連絡来ますから
待つだけだと思います。

No.2 24/03/02 09:34
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

お互い好意をもって恋愛感情がある前提で…

1回目のデートは食事だけで、彼が全部払うで問題ない。

2回目のデートも食事だけなら、彼女も少し出すか、 もう一軒入ってそこで彼女が全部出すとか。

1回目と2回目のパターンが同じで進展がない。

ただの飲み友か?って思われてないですかね?
俺と脈ないから交際無理かなと諦められてないですかね?
なので、連絡が途絶え(お誘いの声がかからない)でいる。

それでまた3回目も食事デートで終わりじゃ…

2回目でもいいと思ったけど、3回目ならさすがに食事じゃなくて、デートしたいですけどね。
私は学生時代から社会人〜結婚に至るまで、2回目に会う時はだいたいどこか出かけてました。

彼の趣味、私の趣味、共通点、好きなこと、興味あること等たくさん話してきたと思うので、何かデートを誘ってみたらいかがですか?
そしたら彼があなたのことが好きなら嬉しくて大進歩したと確信し、喜んでのっかってくる感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧