注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼氏との別れ

レス13 HIT数 413 あ+ あ-

ぷーたん( 20代 ♀ AcPTv )
24/02/28 06:42(更新日時)

彼氏と別れる最後に言われたことです。
私が彼氏のモラハラに耐えられず、顔色を見るのがもう嫌になり、そのせいで段々とエスカレートし扱いも雑になったように思えて、別れを告げました。
何度も別れたいと思ったことはありましたが、相手がお互い様だしお互い悪いところは直していくやうにしようと言ってきたのでもう少し頑張ってみようと思いましたがそれにも耐えられず別れを告げました。
彼からのLINE☟
6勤仕事で疲れてて行き帰りも運転してそれで態度がって言われんならまぁもうしょうがないよね
他人を気遣えないあたりちょっとないかな。
何に対して冷めてるって感じてんのか知らんけどそんな気はなかったよ。
けど別れ持ち出されるのも何回も言われてるしわかりました。
1年付き合って泊まりに来たのは数回だけ。
無理のない範囲で泊まりに来たりご飯の練習しようって言ってたのにそれすらできなくて結婚とか無理だから。
これだけ泊まらないとか異常だよねやっぱ。俺の考えが違ってたかなって一時期思ってたけど他に聞いてもなんで?って言われてたからね。
さよならもう会うことはないよ。

最後か最後まで人の話は聞かないでブロックされました。

タグ

No.3993123 24/02/26 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/26 20:33
匿名さん1 

腐れ男ですね~。
腐敗臭がします。
さっさと処分しましょ!

  • << 9 ありがとうございます。

No.2 24/02/26 20:34
恋愛好きさん2 

最後っ屁 って言葉を調べてみてください。
とにかく「俺は悪くない」「悪いのは彼女だ」「何もかも彼女のせいだ」と悪あがきをしたくて、そういう文章を送ってきたのでしょう。
そりゃ、自分がモラハラ男なんて思ってもいないし気づきもしないし、知りたくもないでしょうからねえ。


そんな馬鹿と別れられてよかったですね。
あほがなんか言ってるわでスルーすればいいだけの話です。
お疲れさまでした。

  • << 10 ありがとうございます。 私も悪いところはあるので相性が悪かったと思い次頑張ります!

No.3 24/02/26 20:35
恋愛好きさん3 

別れてよかった。判断間違ってなかったと思わせてくれるの最高ー!これから楽しくなりますね

  • << 11 ありがとうございます! お互いの為になったのかなと思います! 次の恋愛頑張ります!

No.4 24/02/26 21:22
恋多きパンダさん4 

別れるとなったら何でも言いますよ。

これだけの事言って戻って来たらそれこそ引く(((((°°;)

スッパリ出来て良かった。良かった。

  • << 12 ありがとうございます! 次の恋愛頑張ります!

No.5 24/02/26 23:48
通りすがりさん5 

良かった良かった。
人の気持ちになって考えられない人は、何歳になっても、いろんな事で自己中ですよ。
人は簡単には変われないという事が、主さん身に沁みたでしょう。
これなかなか分かる人、いませんよ。
理解出来た主さんは、これからきっと幸せになれると思います。
輝く未来に進んで下さい。

  • << 13 ご親切にありがとうございます。 彼から見たら私も至らない事多かったと思うのでこれがお互いのために良かったのかなとおもいます!

No.6 24/02/27 01:21
匿名さん6 

別れてまじで正解だったね。

No.7 24/02/27 22:55
匿名さん7 

みんな自分を正当化して話すから、大体主さんの立場が正しく彼が悪く見えてしまうけど、彼の文章読んだら、彼の気持ちも痛い程よく分かる。

主さんの付き合いかたが薄く淡白で、彼女っぽくなかったのでは?いつも反応が薄くて彼女感が無いから、ガッカリして不機嫌になってみたり、その態度を見せつけてみたり、自分でも何か直して見ようとな試みたり悩んだり、彼も色々頑張ったんだろうな。

お互いの温度が合わなかったということかな?と思いました。

別れるのは仕方ないけど、相手を一方的に悪く思うのは、今後の人生のためにも良くないことだと思います。

No.8 24/02/28 06:32
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 7 ありがとうございます。
私も沢山悪いところはありました。
私は我慢する方でしたが彼はすぐ態度に出すタイプだったので何度も喧嘩し暴言吐かれてきましたが私は自分が悪いからと思ってきました。
しかし彼は自分は許されて私には許されないことや仕事のストレスを私にぶつけてきて
私はもうこれ以上一緒にいるのは無理だし彼の事を理解できる女性と付き合えたら良いのではないかと思い
別れました。

No.9 24/02/28 06:39
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 1 腐れ男ですね~。 腐敗臭がします。 さっさと処分しましょ! ありがとうございます。

No.10 24/02/28 06:40
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 2 最後っ屁 って言葉を調べてみてください。 とにかく「俺は悪くない」「悪いのは彼女だ」「何もかも彼女のせいだ」と悪あがきをしたくて、そういう… ありがとうございます。
私も悪いところはあるので相性が悪かったと思い次頑張ります!

No.11 24/02/28 06:41
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 3 別れてよかった。判断間違ってなかったと思わせてくれるの最高ー!これから楽しくなりますね ありがとうございます!
お互いの為になったのかなと思います!
次の恋愛頑張ります!

No.12 24/02/28 06:42
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 4 別れるとなったら何でも言いますよ。 これだけの事言って戻って来たらそれこそ引く(((((°°;) スッパリ出来て良かった。良かっ… ありがとうございます!
次の恋愛頑張ります!

No.13 24/02/28 06:42
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 5 良かった良かった。 人の気持ちになって考えられない人は、何歳になっても、いろんな事で自己中ですよ。 人は簡単には変われないという事が、主… ご親切にありがとうございます。
彼から見たら私も至らない事多かったと思うのでこれがお互いのために良かったのかなとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧