注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

好きすぎて嫌われたくない

レス1 HIT数 152 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/02/26 01:42(更新日時)

気になっている人がいる。相手は真面目でスポーツも勉強もでき女子から人気もそこそこあるメガネくん。クラスは同じになったことはなく関わりもない。女友達の知り合いという感じ。そして私は夏頃たまたまその彼が所属する部活の部室の前を通りかかった時、他の部員の「えぇ!?𓏸𓏸(彼)って𓏸𓏸(私)の事好きなん!?」という声を聞いてしまった。正直意外すぎて頭が真っ白になった。それを知ってからそれまで全然意識してなかったのに意識し始めてしまった。今ではその事しか考えられないくらい。彼は知れば知るほど良い人だからだ。それによくよく考えると私のタイプドンピシャだ。しかし、お互い受験に追われて何もないままとうとうあと何日かで卒業式という時期になってしまった。このまま何もないまま終わるのも悔いが残ると思って第二ボタンを貰うだの、一緒に写真を撮ってもらうだの考えたけれどそんなのほぼ告白するのに等しいと思ってなかなか勇気が出ない。しかも嫌われるのを恐れてしまう。顔が整っている訳でもないし、スタイル抜群でもないため、はっきりいって自分に自信がないからだ。それといざ付き合ったとして彼の想像する私とありのままの私が違った時、失望されそうで怖い。そうなるくらいなら彼の想像する綺麗な私で終わりたい(=何もしない)とも思う。受け身である(身を守る)べきかそれとも「どうにでもなれ」と、突っ込むかどっちがいいでしょうか?皆さんならどうしますか?

タグ

No.3992563 24/02/26 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/26 01:42
学生さん1 

付き合いたいなら普通に告白した方がいいと思う。
突き合ったらたのしいよ。
付き合った事ないドライな人より。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧