注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

愛情表現

レス5 HIT数 417 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/02/24 10:09(更新日時)

【 彼女からの愛情表現が無い 、別れるべきでしょうか?】

付き合って3ヶ月です。 職場内で仲が良かったのがきっかけでよく遊びに行くようになり、お付き合いは自分から打ち出しました。付き合う前からセックスはしていました。

付き合う前は僅かに自分への好意が見えていましたが、今は全くです。好きなんて言われたことがありません。
自分自身はすぐに大好きと言ってしまったり、くっついたり、愛情表現が多く、イチャつきたいタイプとは認識しています。
最近では手を握っても握り返してくれない、ハグもしてくれない、キスは嫌がる、セックスは拒否られるのが当然で、最近ではこちらから誘うこともしなくなりました。付き合う前、友達として仲良かった頃は週2~3でしていました。

状況としては半同棲(自分が借りている部屋)で、水光熱はもちろん食費も全て気付けば自分負担で、ご飯に関しては「ご馳走様」すら言ってくれません。
お金の負担は当然男側がするものと思っているので別に良いんですが、ご馳走様くらい言ってくれてもいいのになぁ、と思ってます。
(バレンタインは音沙汰無し笑)

また、付き合う前の彼女が同時に色んな男性と性関係を持っていたことは知った上で、好きになりました。今自分を選んでくれているなら良いと思っていたのですが、この調子だと別に関係を持っている男がいるのでは、と疑ってしまう自分もいます。

未だ大好きな彼女ではあるんですが、可愛げも無いし、付き合っていることで自分に何のメリットがあるんだろうとすら思い始めています。

皆様から俯瞰で見て、別れるべきかどうか、関係を良くするアドバイスはあるか、なんでも構いませんので意見を頂きたいです。

タグ

No.3990927 24/02/23 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/23 23:39
匿名さん1 

シンプルに彼女あなたを別に好きじゃないと思います。

No.2 24/02/24 00:01
匿名さん2 

貴方に寄生してるだけでは?
セフレみたいな関係から始まって今は彼女になれたから衣食住はゲット!ラッキーぐらいなのかな?
そこを拠点に色々遊び回ってそう。
でも、あなたとも始まりはセフレだから、何やっても許してくれるよね?って感覚なのでは?
始まりが普通じゃないから…仕方ないのかもね。

No.3 24/02/24 01:51
匿名さん3 

別れるべきては?
もしかしたら他にセフレとか気になるひとがいるとか1人の男の人と付き合えないタイプなのかもね?

ちょっと悲しいけれど、すかれてないと言うか金づる?みたいな感覚かも。
ただ飯、ただで泊まれる。
お金が浮くからいるみたいな?
半同棲の残り半分はどこで暮らしてるんだろ…
まさか他の男性宅ではないよね?
疑わない、聞かない主さんが優しすぎる。

No.4 24/02/24 05:21
恋愛好きさん4 

別れるべきだと思う。
お付き合いしていて幸せな気持ちになるどころか、愛情も感じられず虚しいような気持ちにしかならないなら一緒にいてもマイナスなだけ。
恋人でも友達でも、自分の気持ちがプラスになるような人と一緒にいた方がいいよ。

関係を良くするのは相手もそう思ってなくちゃ出来ないけど、今の彼女の様子を聞く限りお相手にその気はなさそうだから…。
自分のためにも一時の痛みは耐えてこの先の時間を大事にする事に目を向けて別れた方がいいと思う。

No.5 24/02/24 10:09
社会人さん5 

主さんのこと、最初から好きじゃないですよね。彼女の中で、複数いる男性のうちの1人でしかないんでしょうね。
付き合ってても、面白くないでしょう?
付き合ってんのかな?って感じです。都合よく衣食住利用されてるだけかと。
関係を良くする方法はないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧