注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

もう訳が分かりません。。

レス3 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/23 04:17(更新日時)

SNSで知り合い、約1年間LINEで連絡をとっている方がいるのですが、年齢を嘘つかれてしまいました。元々疑っていた自分はいました。

言ってることも私の年代と全然違うし、すごく物知りだった為、本当の年齢教えてよー笑と何回も言ってきましたがいつも25歳だよ。と言われてしまい、あまりしつこく聞くと怒る性格なので、25歳と言われたらその場で話を終わらせていました。彼と電話で話してるとき彼が看護師さんと話してる会話で看護師さんがもう50歳になるもんね。と彼に言ってるのが聞こえてしまいました。

それに対して問いただしたら、「年齢なんかどうでもいい。今はあなたと付き合ってる訳でもないし、友達だから嘘をついたことは謝らない。5月にあなたに会うからその時に話しよ。」と言われ。。

私は彼のことが好きなので、入院中の彼に頼まれたものなどを買ってあげたりして、送ったりしてあげてました。彼からのお返しもありました。ですが嘘をつかれたことなどがとてもショックでした。。

私は今でも彼のことは思ってますし、年齢が上でも全然いいのですが、彼は私のことをどう思っているのかが正直もう分かりません。

彼から好きだよ。と言われたり、もうなにがなんだか分からなくなってしまいました。

この先どうすればいいのでしょうか?

出来れば優しい回答でお願いします。

タグ

No.3990193 24/02/22 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/23 00:54
恋愛初心者さん1 

年齢を誤魔化すにしても、あまりにも誤魔化しすぎですよね。
ショックを受けて当然だし怒ってもいいです。

年齢がそこまで上なのに、彼のことが好きなら会ってみればいいです。
その上で付き合うのかどうか、今後の事を考えたらどうですか?

No.2 24/02/23 02:56
匿名さん2 

ネットの世界なんてそんなもんだよ
友人も前に話してた男性が大卒エリートの自衛官と
話してたらしく、その気になってたら
実は高卒ニートで女性と同棲して子どももいる人だったらしい

No.3 24/02/23 04:17
匿名さん3 

SNSで知り合って、そんな話はよくあるかと思います。好きなら付き合うのもいいのかもしれないけど、早く忘れるほうがいいよ、と思ってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧