注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

人間関係で悩んでます。

レス5 HIT数 260 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/02/22 11:05(更新日時)

恋愛相談?じゃないんですが、
人間関係で悩んでます。

勘違い?トラブルって仲直り出来るかどうかって具体的にどういう所で決まってくるんでしょうか?

自分は職場関係の女性から勘違いされてその女性から上司へ「○○さんからお菓子を渡されて困ってます。」と苦情を言われました。

なので今は上司が間に入っていて双方の事情を聞いている最中なんですが、
自分はその人にお菓子とか物を挙げた事は一度もありません。なのでその人の勘違いだと思います。

その人はある病気を抱えている関係で
食生活に悩んだりしているみたいで、
僕も病気持ちなので、よく相談に乗ってました。時々冗談を言う関係でもあります。同じ食事をしていると飽きるよねって話になり、自分が「ちょうど面白いお菓子を持ってるんだけど良かったらどう?」と話を振った事はありますが、渡してません。

その方も「大丈夫です。ありがとうございます」と言われて話が終わりましたが、渡してもないのに渡されたと言われて嫌な気持ちになりました。

今日ぐらいに向こうの方に説明がいくと思いますが、、まあ、相手から謝ってくれたら許そうかなと思います。

タグ

No.3989682 24/02/22 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/22 09:23
匿名 ( ♀ ulGNv )

上司にはその人にお菓子をあげてないことをきちんと報告する。
仲直り?と言う言い方は語弊がありますが
そもそもあげてもないのに苦情を言うその女性がおかしいので仲直りできなくても普通に接して下さい。
主さんは何も悪くないのですから。

  • << 3 ありがとうございます。

No.2 24/02/22 09:38
恋愛好きさん2 

ここに書いた通りあなたの言ったことしたことしていないことを上司に報告したのなら、あとは相手の出方次第でしょう。

ただ、今後も同じことがある可能性があるので、同僚としての最低限の範囲の接し方」をした方がいいと思います。
相談に乗るのも、冗談を言い合うのも、諦めた方がいいと思います。

  • << 4 ありがとうございます。 昨日の段階で一応報告はしました。 相手側が謝罪してくれたら、許そうかなと思います。

No.3 24/02/22 10:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 上司にはその人にお菓子をあげてないことをきちんと報告する。 仲直り?と言う言い方は語弊がありますが そもそもあげてもないのに苦情を言うそ… ありがとうございます。

No.4 24/02/22 10:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 ここに書いた通りあなたの言ったことしたことしていないことを上司に報告したのなら、あとは相手の出方次第でしょう。 ただ、今後も同じことが… ありがとうございます。
昨日の段階で一応報告はしました。
相手側が謝罪してくれたら、許そうかなと思います。

No.5 24/02/22 11:05
匿名さん5 

そのタイミングで誰かが旅行か出張に行って、机にお菓子を配布したのを主さんが渡したって勘違いしたとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧