注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

悩んでいます

レス6 HIT数 260 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
24/02/21 23:30(更新日時)

この恋愛は良くないとわかっているので、批判はごめんなさい。
私は既婚で、相手も既婚ですが、20歳ほど年上の男性を好きになりました。
今まで勉強会で目にかけてもらっていました。私は彼に2年片思いをしていましたが大きくそれを出すことはありませんでした。
しかし、仲間としてでもいいから一度食事に行ってみたいと思ってしまいました。
今度空いている時にご飯に誘いたいという連絡をしたのですが既読スルーされてしまいました。彼はラインがマメではないタイプだとわかってはいました。ただこのラインにだけは答えてほしかったのです。
態度から結構彼も気があるのかな?と思っていただけにショックだったのと、はいか、いいえくらい言ってくれてもいいのになとも思ってしまいました。
これからも彼とは顔を合わせるし、こんなに好きになったのは初めてですぐには諦められません。

これはもうあきらめる以外の方法はないと思いますか?

タグ

No.3989444 24/02/21 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/21 22:28
恋多きパンダさん1 

叶わなかったのなら潔く!

それが不倫のルール

しつこくするのはご法度だと私は思います。

No.2 24/02/21 22:30
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

そりゃ、諦めた方がいいでしょ

好きになって食事して
どうしたいの?

No.3 24/02/21 22:38
大人の恋愛さん3 

答えないのが答え。
世の道に逸れないちゃんとした人だったのね。
のめり込まなくて
終わって良かった良かった

ご飯だけから、失楽園になる人もいる

諦められないなら
夢や妄想は、自由だよ。






No.4 24/02/21 22:43
匿名さん4 

ダブル不倫な上に20の差。バレればお互いに慰謝料請求され彼の方は財産を失う可能性も大。子供がいるなら奥さんだけでなく子や両家の親族からの信用も失い、年齢的に子が高校や大学通ってる、あるいは就職したてならお金がかかる時期か、ようやく長い子育てが一段落したところ。

そんな折に若い娘からの誘惑。出来心が命取りになるような不埒な誘い。

そんなものに乗らないのがマトモな大人です。あなたも彼を本気で愛してるならただの仲間でいてあげてください。

あなたと過ちを侵すくらいなら、まだその辺の場末の風俗でやった方が救いがあります。自らの欲望に打ち勝つことも出来ず男に1寸先は断崖絶壁とたがわぬ危険な一歩を踏み出させようとする女なんて危険因子でしかありません。

自分の安っぽい行動を恥じた方が良いですよ。クズなことしてます。



No.5 24/02/21 23:25
匿名さん5 

旦那様とはうまくいってないのですか?もしくは女性の友達ではダメなのですか?恋バナしてるくらいがちょうどいいのでは?

No.6 24/02/21 23:30
社会人さん6 

大切な人を失うリスクを犯してまで相手すると思いますか?お相手の男性はちゃんと分かってます。
相当、迷惑されてると思いますよ。
だってお互い既婚ですよ?めっちゃ恥ずかしいことしてる。まともじゃない、あぶねー奴って見られてると思う。
既婚、不倫、叶わない恋なんてワードで浮かれてるんだと思う。人のもの、手に入らないとなると余計にね、欲が暴走して滑稽にしか映りませんよ。
目覚さないと、惨めで恥ずかしい思いしますよ。
彼から仕事で一目置かれる、信頼される、高い評価をもらえる、認めてくれる方が良くない?
職場で恋愛ダダ漏れ、職場に何しに来てんだって、貴女の姿、みっともないよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧