注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

恋愛が続かない。どうして??

レス11 HIT数 249 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
24/02/20 23:06(更新日時)

直近の彼氏、2人続けて半年前後で別れました
25歳です。24歳のうちに2人別れてます。
(1人はデート中急に別れを切り出され、2人目は自然消滅)
友達は高校大学の友達と続いてます。大学卒業してから遠い他県に引っ越したので、社会人になってからできた友達もいます。

でも彼氏とは続きません。
仕事は家業を手伝っています。確定申告や抵当権抹消手続き、親の持ってる不動産の掃除が主な仕事内容です。
再就職活動もしています。

男性心理を学ぶべきですか?

タグ

No.3988168 24/02/20 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/20 08:35
恋愛好きさん1 

心当たりとかなんかないんですか?
どんな恋愛してきたの?

No.2 24/02/20 08:36
匿名さん2 

わたし男性ですが、それ、男性心理うんぬんのレベルの話じゃないですね ···
半年で捨てられるってのは ···
😅

No.3 24/02/20 08:41
匿名さん3 

男性心理とかじゃなく、自分自身にかなりの問題があるのては??
自分が当たり前と思っている事がものすごくズレてるとか、余程なにか難あり…

No.4 24/02/20 08:58
匿名さん4 

自分で心当たりがないなら、深く考えなくていいんじゃない?
たまたま相手が悪かったか、相性が悪かったということで。

  • << 6 それわ言えますね ··· 😅 世の中いろいろいるので、こればかりわなんともいえませんもんね ···

No.5 24/02/20 09:00
恋愛好きさん5 ( ♀ )

友達としては言うほどじゃないけど、恋人の距離感になると無理だと思われる何かが、主さんにあるんでしょうね。

No.6 24/02/20 09:00
匿名さん2 

>> 4 自分で心当たりがないなら、深く考えなくていいんじゃない? たまたま相手が悪かったか、相性が悪かったということで。 それわ言えますね ···
😅
世の中いろいろいるので、こればかりわなんともいえませんもんね ···

No.7 24/02/20 09:14
量子 ( 70代 ♂ TXrTv )

 姪孫を育て大人になって恋愛相談されました。
家族が欲しければ精子ドナーになってもらう。
稼ぎは問わない。
人生の三大資金として教育費と不動産は小生が持つ。
老後資金と年金は自分で確保せよ。
将来離婚しても困らない資金計画をしていくように。
伴侶に経済を依存しないように。
小生のように子育てができて家事全般を内在化できる人。
恋愛は長続きしなくてもいい。
恋愛は一時、結婚は創っていくもの。
好きなったらその時間を楽しめばよい。
今やっている仕事を楽しんでやってほしい。

No.8 24/02/20 11:34
恋愛好きさん8 

男性心理は学んでおいて損はないと思うので、学んでみたら?

あとはどうして別れたかの原因を探ってみることです。
何故自然消滅してしまったのか。
別れを告げてきた彼にはどう言われて別れたのか。
何か原因に心当たりは無いか等々。

考えたうえで対処方法を探ってみるのはどうでしょうか。

  • << 10 別れを告げてきた彼は、いつ就職決まるの?って言われました

No.9 24/02/20 17:18
恋バナしたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 別れ切り出された方は
今通ってる就労移行支援のシステムを話した後に連絡が少なくなりました。
移行支援のシステムを詳しく話したら、その3週間後に別れ切り出された感じです。別れの理由は、婚活したい、ライフステージが合わないってことでした。

自然消滅の方は、ビデオ通話でHなことしよって言われてそれは嫌だと断ったら連絡が少なくなって会えなくなりこっちから別れ切り出しました。

No.10 24/02/20 22:54
恋バナしたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 男性心理は学んでおいて損はないと思うので、学んでみたら? あとはどうして別れたかの原因を探ってみることです。 何故自然消滅してしまっ… 別れを告げてきた彼は、いつ就職決まるの?って言われました

No.11 24/02/20 23:06
恋愛好きさん8 

>別れの理由は、婚活したい、ライフステージが合わないってことでした。
>別れを告げてきた彼は、いつ就職決まるの?って言われました

この彼氏さんは「早く結婚したい」とのぞみ「共働きでゆとりのある家庭」を求めていたのかもしれません。
その場合、現在就職していないあなたでは駄目だった=縁がなかったということでしょう。

自然消滅の人は性格というか、性・性癖が合わなかったのしょうがない=やはり縁がなかったということでしょう。

どうしても恋愛には縁も重要になります。
縁のある人と出会えるまで頑張るしかない話かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧