注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

面食いな女子へ。イケメンだと思ってたけど期待はずれだったら

レス6 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
24/02/25 18:00(更新日時)

高校生です。面食いかもしれない女子に質問です。

顔がイケメンに見えて(マスクつけてる状態で)しかも性格も良い男子と付き合ったとしましょう。
そして、食事か何かに行ったとき、彼氏はマスクを外しますよね。

彼氏がマスクを取った顔を初めて見た時、もしマスクの下の顔が、肌荒れしてたり、出っ歯とかで「ブサイク」とは言いすぎですが、少なくとも「全然イケメンではない」顔だったら、どうしますか??

1,別れることを検討する(彼氏側からしたら理不尽すぎますが)
2,残念ながらイケメンじゃなかったけど(本当はイケメンが良いが)性格が良いなら許す(別れない)
3,その他(コメントで)

昔、実際に似たような事柄があったので、気になってます。

No.3986719 24/02/18 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/18 12:06
匿名さん1 

「僕も マスク外すとブサイクな顔が もっとブサイクになるから 嫌なんだよね~」と なんかの話のついで(例えば 私 イケテないのよ~なんてネタで)に 言っておけば?

そう言っておけば 予想よりも マシだったと思って貰えるかもよ

No.2 24/02/18 12:24
匿名さん2 

ごめん、別れるかも。
男女問わず、マスク取った時、あらら…と思うことありますよね。
そもそもイケメンじゃないと分かってて、納得して付き合ってるなら、全然良いですし、私も歴代彼氏は全くイケメンではない(失礼でごめん)ですが、顔が好き!と思って付き合ったなら、そりゃ別れるでしょ。
思った顔じゃなかったこともそうですが、よく見せたくて意識的に隠してたって、なんか嫌。
他にも隠し事するタイプなんかなーと思います。

No.3 24/02/18 13:01
匿名さん3 

まあね。
本当に目だけで…
勝手に想像してイケメン&美人顔を想像で作り上げてますからね。
別人に見える人何人も見ましたね。
もう、以前の人はどこにいったの状態で…
それでふられるなら仕方ないと思いますよ。
単に勘違いですからね。

No.4 24/02/18 13:34
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

自分男だけど、そういう人はその程度の奴だからイケメンでも遅かれ早かれ別れると思うし
マスクでないけどメイクで誤魔化してすっぴんで別人とか女性に多い
後若い人は整形容認してる人が多いらしいがマスク外して残念ですって別れるならかなり矛盾しないかな?
マスクしてればイケメンなら良いと思うし整形OKと言いながら過去の写真見て別れるのと結局は同じ。
だから自分ならその程度の奴なら別れた方が良いとさえ思うけどね

No.5 24/02/18 13:38
匿名さん5 

疎遠になる。
このご時世マスク詐欺はお互い様だと思う。

No.6 24/02/25 18:00
匿名さん1 

すっかり フラれるとは 限らないよ

そんなに気になるなら
逆に 伊達メガネを掛けて 目に視線を集めさせると良いよ

そうやってるうちに 顔の下半身は 皆さん 見慣れてくる

ABCーZだった河合くんは 若い時から 主さんと 同じ悩みを抱えていた
だから 写真をとるときは 男前な角度を見つけたり 目力を込めたり 口元に力を込めて固定する等で かっこよく見せていたよ

主さんも 彼のように
まず 「静止画の男前」を 目指してみたら?

それに慣れたら 喋ってる時も 鏡を見ながら 男前角度や 口の具合を キメれるようにしてみようね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧