注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

大勢飲み会が苦手な人たちいますか?オフ会のような

レス4 HIT数 168 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
24/02/17 21:37(更新日時)

30代女です

YouTubeの配信番組で
同じ男性アーティストさんたちのことを尊敬して
同じ気持ちと価値観と大切な気持ちで応援している方々の番組に出会いました。
やっと同じ考えの人たちがいて
そのほかの考えや趣味のところもすっごく合うし、心底嬉しくSNSを通じて
感想を送りリプライをいただいたりしてます。

のちのちオフ会がある告知が出そうだったり
他にもファンの方々に飲みに行きましょうとかリプライもありみんなで和気藹々語ろう!っていうかんじです

その番組は男性複数の番組です

で、顔もわからないのに特に1人の方の文学的なところとか分析力、言葉の使い方など含め、めちゃくちゃリアルでご挨拶できるのがたのしみなのと、最近観世沼ってて年齢的に既婚ぽいけど調べようもないしそんな話も出ないから色々知ってそれなりに失恋するよりは

知らないままでいてオフ会に参加して
大勢の中でアイコンと顔一致してもらって
良いリスナーで本当にアーティストさんが大好きなんだなーと良い人、と言う括りにまず入らなければとおもってるのですが

長くなりましたが私はほんとーに大勢のワイワイ飲み会が苦手
もはや、3人が限度です

だし、悪気はないんですが完全聞き役に回ります
私は話面白いわけじゃないしみんな自分の話聞いてほしいし気持ちよく話せるように8割以上相槌にまわります
実際人の話を聞くのが楽しい
そんなのってなんの面白みもないと思われますか?まず自分が特に好きな相手がいるし意識してるから歯に挟まるとか思うと食欲も起きず食べ飲みをもりもりできる人たちが本当羨ましいけどまずそれを繰り返さないと認知されませんよね。
皆さんどんなふうに配信者さんや気になる人の大勢飲み会に参加しますか?

意識する人いるとマジで食べるのも苦労しますがサシ飲みのほうが気楽ですもはや
そんなのありえないよねとめげそう

タグ

No.3986010 24/02/17 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/17 13:56
匿名さん1 

私も大勢の場は苦手です。
なので基本聞き役に回って話を振られたり気になることがあった時だけ自ら発信します。
みんながみんな話すのが得意なわけではないし、その状況でも自分が楽しめているなら気にすることはないと思います。
大勢とというより隣とか近い席の人と話して少しずつ交流を深めていく感じでいいんじゃないかと思います。

• << 3 こんなに早くアドバイスをいただけるなんて!ありがとうございます! 勇気出ました そうですよね、うんうんて周りや話す人が話しやすく感じよくして、それは演技ではないのだが、そうして 名前呼ばれて話を振られたら わかりやすく明るく答えたら良いですね! ギャル系というか強くて派手で目立ちたいカビなお姉様方がいると、また素直に、うお!と引いてしまうのですが そういうノリじゃないとイケてないwと思われるならそういう人たち、と思えばいいですものね 少しずつ、仲良くなっていきたいです ありがとうございました!

No.2 24/02/17 14:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず参加して、近くの人とコミュニケーションしてたらよいし。
聞き役で十二分だと思います。

他の人が仕切ってくれる場でしたら、気を使う必要ないですから

• << 4 ありがとうございます! そうですね、いろんな得意分野の人たちがいて聞き役、素直にそうして とにかく参加しないと始まらないし 行動してみます! ありがとうございます! オンライン飲み会というのもあるのですが、それはそれでなんか、、、(⌒-⌒; ) パソコンないし スマホでできるのかな!? とりあえずオフ会の話が上がったら参加します 勇気をありがとうございます!

No.3 24/02/17 21:35
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も大勢の場は苦手です。 なので基本聞き役に回って話を振られたり気になることがあった時だけ自ら発信します。 みんながみんな話すのが得意な… こんなに早くアドバイスをいただけるなんて!ありがとうございます!
勇気出ました

そうですよね、うんうんて周りや話す人が話しやすく感じよくして、それは演技ではないのだが、そうして
名前呼ばれて話を振られたら
わかりやすく明るく答えたら良いですね!

ギャル系というか強くて派手で目立ちたいカビなお姉様方がいると、また素直に、うお!と引いてしまうのですが
そういうノリじゃないとイケてないwと思われるならそういう人たち、と思えばいいですものね

少しずつ、仲良くなっていきたいです
ありがとうございました!

No.4 24/02/17 21:37
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 とりあえず参加して、近くの人とコミュニケーションしてたらよいし。 聞き役で十二分だと思います。 他の人が仕切ってくれる場でしたら… ありがとうございます!
そうですね、いろんな得意分野の人たちがいて聞き役、素直にそうして

とにかく参加しないと始まらないし

行動してみます!
ありがとうございます!

オンライン飲み会というのもあるのですが、それはそれでなんか、、、(⌒-⌒; )
パソコンないし
スマホでできるのかな!?

とりあえずオフ会の話が上がったら参加します

勇気をありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧