注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

好きな人を聞き出す確実な方法を教えて

レス1 HIT数 151 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
24/02/22 07:47(更新日時)

初めて書きます。色々許して。
小学生6年生の女(性自認)です。

私は好きな人がいませんが、好きな人を聞き出すのが好きです。
なんか、特定の人の好きな人を聞き出して、近づいたときに「キャー(*/ω\\*)」とか友達の話したりで…。

それで今回相談したいのは、クソバリイケメンの太郎くん(仮名)のことです。
太郎くんはイケメンです。顔だけ。性格は優しいらしいです。私には厳しい。
んでその太郎くんには好きな人がいて5年生くらいのときから1つ年上の花子さん(仮名)のことが好きで、同じ習い事をしていたらしいです。
でも去年卒業して全然話してません(花子さんと)

私の友達薫子さん(仮名)は太郎くんのことが最近気になっているらしく、好きな人を聞き出したいらしいです。
でも普通に太郎くんに好きな人を聞いても「俺の好きな人は花子さん一択」と言ってなかなか口を開きません(手強い)
それだけだと花子さんのことを一途に思う人かなと思うんですが、明らかに1つ下の5年生の異性(太郎くんは多分性自認男)と距離が近かったり(もう同性といちゃつくくらい)6年生の恋人の女子に積極的に話したりと、ちょっと違和感あるんですよね。

それで私とほか五人くらいで「太郎、あいつ絶対他に好きなやついるよな」って話すわけです。
私的に、設定として花子さんを好きと言っているのでは…と考察しています。

やはり何回聞いても男子が聞いても女子が聞いても「好きな人いない。花子さんだけ。」と言います。

太郎くんの好きな人を聞き出す何か良い方法ありませんか?

質問何でも言います。個人情報がでない限りですが。

タグ

No.3985608 24/02/16 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/22 07:47
匿名さん1 

ほんとに花子さんのことが好きなんじゃないですか。1つ下の子は妹として接してるとか。花子さんが年上という事だったのでそれを基準にしてたら同級生も幼く見えるのは当たり前ですし。見た目が同じくらいに見えても年上の方が余裕ありますしね。小学生だと男子の方がガキっぽく思えるけど考え方とかは女子の方が精神年齢低いこと多いです。ひとつアドバイスですが、異性の好きな人聞きすぎると無視されてしまうようになる可能性あるので気をつけてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧