注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

中学生不登校女子の片想いの相談を聞いてほしいです。

レス1 HIT数 135 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/02/22 07:51(更新日時)

私は現在中学3年(不登校)です。中学校は1年生の夏休み明けから行けなくなりました。理由は言いたくありません…小学校は普通に元気よく行けてたのですが…
そして、小1からの付き合いの男の子に中学生になってから片想いをしています。
その子とは、小学校時代に周りから「付き合ってんの?」と言われる位には仲良くさせてもらってて、男の子のほうが私のことを好きだという噂も流れてはいました。その時は別に好きな人がいて、友達として仲良くさせてもらってましたが…(家で一緒にゲームするくらいには)
その好きだった人とは中学が別になってしまい諦めました。
そして私は色々あって見事不登校となり、最初は午後から皆と授業を受けていたものの、段々と行かなくなり、今では週1回保健室登校で何とか出席日数を稼いでて…
何故嫌いな学校に行けているのか…それは小1からの付き合いの男の子(現在好きな人)と、同じく小1からの付き合いの女友達のお陰です。友達と一緒に帰れるのが嬉しくて頑張って登校しています。女友達とは途中まで。私はそこからバスで帰ってて、男の子(現在好きな人)とはバス停で会ったら、家が近いので一緒に帰らせてもらってます。
最近スマホも買ってもらえたため連絡先も交換させてもらいました。
ですが、好きな人は私が不登校になってから1回だけ一緒に帰ろうと誘われたのですが実際話していても素っ気なく、たまにするLINEの返信も1言です。
私はもう高校も決まって落ち着いているのですが、その子はまだ受験がつずいているようで忙しいみたいです。
高校は別になるので後悔しないよう卒業式までには今までの感謝と好きだということを伝えようと思っています。当たって砕けろです。ですが、告白のタイミングがわからず混乱しています。これは、もう脈はないと捉えるべきでしょうか?私に告白する勇気と出来ればアドバイスが欲しいです。
長文失礼しました。

タグ

No.3984791 24/02/15 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/22 07:51
匿名さん1 

一緒に帰ってて素っ気ないのは思春期によくあることなのであんま気にしなくていいと思いますよ!!ただ、会っていないということだと懸念点が残りますが…
もう攻めてみればいいと思います!
自分が後で後悔しないような選択を自分で選んでくださいね!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧