注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

スキンシップが全くないです。

レス3 HIT数 152 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
24/02/16 00:09(更新日時)

お互い20代後半です。付き合って半年弱で、手を繋いだりハグしたりみたいなスキンシップが全く無いのはどう思いますか?今までお付き合いした女性は、普通にしていましたが、今の彼女は全く無いです。
クリスマスぐらいに車内でこちらからキスをしようとしたら、照れ隠しなのか、若干嫌がった反応をした気がして、それ以来、私から一切何もしてません。彼女自身、あまり交際経験が無いのは確かです。毎月二回ぐらいデートをしていますが、最近彼女から会う頻度を増やしたい旨を言われたのですが、モヤモヤします。
女性はあまりスキンシップを取らなくても何とも思わないのでしょうか?正直、人によりけりだとは思うのですが、、

タグ

No.3984788 24/02/15 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/15 21:52
恋愛好きさん1 

まずは手繋いでデートするとこからにしたら?
あとは別れ際に軽くハグするとか

物理的な距離感が近いのに慣れてからの方がいいんじゃないかなあ

No.2 24/02/15 21:55
恋愛好きさん2 

>それ以来、私から一切何もしてません。

くじけず何回もやらなきゃ。

向こうだって心の準備ができてるかもしれんのに。

その上でまさか女性側からアクションを起こすなんて難しいんだから、主さんから何度でもアクションするしかないと思います

嫌がるならやめて、またトライして、頬にキス、唇にキス、長めのキスなど順序踏んでやればいいんじゃないですかね

No.3 24/02/16 00:09
恋愛好きさん3 ( ♂ )

交際経験が少ないのなら主さんからもう少し積極的にいった方がいいと思います。
交際がそれなりにあっても最初は恥ずかしかったり男性が積極的に来るのを待つと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧