注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

失敗したバレンタインの1年後

レス5 HIT数 173 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
24/02/15 03:00(更新日時)

去年のバレンタインは渡そうとしたんですが、職務上受け取ることはできないとのことで断られました。

その人とはそれから顔を合わせても変わらず仕事してますし、普通にしてました。

会うときもあれば会わないときもあったので、それとなく過ごしていて、今日のバレンタイン、意識してないつもりだったけど、その人の顔をみたとかな、去年の恥ずかしい自分を思い出してしまいました。

しかも、マスクしてなかったので表情バレバレで、わたしが気まずかったので向こうも何となく目を合わせづらい感じになり、沈黙が少しあったんですが、仕事になるといつも通りになりました。

渡しても受け取ることはないし、もう諦めないといけないとわかっているんですが、なんかつらいです。知らないだけで向こうも実はお相手がいるかもしれませんし。

どうしたらよいでしょうか
さすがに来年も同じ感じだったら、気持ち悪いですよね、意識し過ぎで。

タグ

No.3984009 24/02/14 20:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/14 20:25
恋愛好きさん1 

>職務上受け取ることはできない

のにまた渡そうとしてるんですか?

ものは受け取れないんだから、お相手がいるかもとかそういう話しですらないです

普通にデートに誘うとか連絡先を渡すところから始めなきゃ

渡せないもの、もらって困るもの押し付けてどうするんだってかんじ

No.2 24/02/14 20:31
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 きちんとレス読んであげてください。
主さんは今年は渡そうとしてないですよ

去年渡そうとして断られて。
今年のバレンタインになって去年チョコあげようとした人の顔をみたら去年の自分のしたことに恥ずかしさを感じただけです

No.3 24/02/14 20:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

休憩時間や退勤時間にも受け取れないような感じだったのでしょうか?

その人が真面目すぎるのか。
はたまた断る口実にしようとしてるのかはわかりませんが。

少なからず主さんに好意があるならば去年どうにかして受け取っていたかと思うんですよね。

そう思うことで諦めることはできませんか?

仕事に支障がないなら年に一回、短時間気まずい思いするくらいなら別に良いんじゃないかな、とも思うし。

来年のことは今から心配しても意味ないです
例えば来年のバレンタインまでに主さんに恋人がいる可能性だってあるんですし。

この際相手は既婚者だ!と思い込むのも良いかもしれませんよ

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/15 03:00
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます
自分磨きに勤しみます。
たった数分の出来事でしたが、相手に気を遣わせてしまったかもしれません。

そうですよね、いまから来年のこと心配しても仕方ないし、日付変わったのでもう大丈夫そうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧