注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

気になるのかわからない

レス4 HIT数 282 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/02/16 18:23(更新日時)

初めて相談します。
職場の先輩が気になっているかも知れません……
気になっている存在の先輩は、4つ上です。
職場の飲み会で仲良くなり……という感じです。
彼は毎日欠かさずLINEを返してくれます。
私が既読無視して終わると何か要件つけてLINEしてくる時もあります。
一日に何通もです。飲み会帰りとか次の日の勤務の日とかも大丈夫?などの連絡がよく来ています。
日中仕事被ったり休憩の時も私の方をじーっと見つめてきている様子があります。
そして飲み会などになり酔うと距離が近くなります笑よくある話かな。ここまでは笑
ずっと私の方を見てきたりって事が日中より増えてる感じです。
そして飲み会会場に向かう時など彼は必ず横にいます。以前二次会でカラオケに行った時私が大学の異性の友人とメッセージをしてる時に、ねーって言ってきて指さしてスマホを取られかけるなども有りました笑「大学の友達」と言うと拗ねたような表情をしていました。
私も彼が気になっていますがどうアプローチしていいか分からないし今の関係壊れるのが嫌で彼が元カノと別れた時に私の友達紹介するよ!!って言ってしまったので少し後悔してます…けど彼は私の友人と会いたいとはあまり言ってきません……
私が酔っ払うと絶対に横に来て介抱してくれます。これはどういう心理なのか分からなく……
教えて欲しいです。分かりにくくてすみません
追記です
仕事の休憩中、友達と飲みに行ってる時帰ったっていうLINE。
外にいる時でも必ずLINEを返してくれます。
それで次職場で会った時にその話を話題にしてきます

タグ

No.3983629 24/02/14 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/14 10:49
匿名さん1 

えええ~!?楽しそう!!いいな~!一番良い時期ですよね♡

私なら飲み会の時に酔った勢いでアピールしちゃいそう(笑)
「先輩が彼氏だったら楽しそう~」とか?そんな感じで話題を持っていけばどうでしょうか?

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/14 21:58
匿名さん3 

普通に、めちゃ良い雰囲気だと思うけどな。
ここの相談言っちゃあれだけどあまりに相手がヤリ目というか、浮かれすぎだよての多いから読んでて不安だったけど、主さんたちの場合全然そんなことなさそうだし
昼ランチとか休日出かけたりはもうしてるのですか?

No.4 24/02/16 18:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 やっぱり良い雰囲気ですか?
まだ誘えてなくて行けてないんです…
2人ではなんか行きにくくて…
いつも他の人を誘ってしまいます…
相手もそんな感じです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧