注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

穴モテから卒業したい

レス8 HIT数 325 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/02/14 09:01(更新日時)

や◯りまんという噂が大きく広まっているので、永遠にヤリモク男から連絡が来ます。
自分のことが好きなのかな?と思った男性は全員ヤ◯モクでした。
私は中学生の平均より胸が5倍あるので、初対面の人からも誘われます。好きな男性ができても2人になれば誘われます。最近は断るようにしていますが、関係を崩したくない相手(幼馴染)に誘われると断れません。友達に「優しい男紹介してほしい」と言いましたが、「優しい男はおらん」と言われました。
どうしたら純粋な恋愛ができますか?愛してくれる彼氏がいる友達が羨ましくてしょうがないです。

タグ

No.3983436 24/02/14 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/14 00:18
恋愛好きさん1 ( 20代 )

恋愛なんて就職して社会人になってからでいいよ
結婚とか見据えたりもするし、社会に出て色んな男性と関わるうちにもう少しは見る目養ったりできるようになるんじゃない?

スレタイからスレ内容から男のことで頭いっぱいで恋愛脳すぎてああそらそうなるわなとしか思えん
社会人になってからとかでなくても男や恋愛から離れて他のことで人生楽しんだら

• << 3 恋愛脳ってだめなんですか?恋愛脳はなりたくてなっとるわけじゃないんですよ、気質です。というか、恋愛中心に考えていたのは前なので今は違います。最近は好きな人のことも全然考えなくなりましたし、女友達と遊んだり1人の時間を楽しんでます。 自分の人生は自分で決めることなので、人に迷惑をかけなければどう生きてもいいんです。

No.2 24/02/14 01:05
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

愛情とセックスを勘違いをしてると思います。

男性から見たら、性欲を満たすだけの玩具ですよ。

ケジメをつけないと本当に、愛した人のセックスでは、物足りないと結婚をしたら、気づく頃は、後の祭りに、なりますよ、結婚をしても、浮気の虫が収まらない時が、来ると思いますけどね。

今は、良いけどセックスを増やすと愛する人のモノで満足出来なくなり、浮気をする癖が結婚しても、出ると思います。

そんな公衆便所のような女性を数多く見て来ましたけどね。

所詮は、男を欲望を満たすだけの女性に、落ちると思います。

• << 6 愛情とセックスは勘違いしてないです。穴モテが辛いからこうやって投稿してるんですよ爆笑 返信するならちゃんと読んで下さいね。 根拠のないことを言わないで下さい。自己紹介ですか?私は貴方と違って、セックスが好きな人じゃないです。好きな人とするからいいんです。ええ、、私浮気したことないですし、しようと思ったことないんですけど?浮気されたのは私の方です爆笑 私が浮気したってどこに書いてますかね?笑 まだ15ですよ。なぜ貴方みたいな人が私の未来を予知できるんですか? 近頃の年寄りは根拠のないことばっか言いますね。黙って年金納めとけばいいんですよ

No.3 24/02/14 01:07
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 恋愛なんて就職して社会人になってからでいいよ 結婚とか見据えたりもするし、社会に出て色んな男性と関わるうちにもう少しは見る目養ったりできる… 恋愛脳ってだめなんですか?恋愛脳はなりたくてなっとるわけじゃないんですよ、気質です。というか、恋愛中心に考えていたのは前なので今は違います。最近は好きな人のことも全然考えなくなりましたし、女友達と遊んだり1人の時間を楽しんでます。
自分の人生は自分で決めることなので、人に迷惑をかけなければどう生きてもいいんです。

• << 5 だめってかいまそれで苦しんで生きづらさを感じてるからスレ立てて相談してるんじゃないの? 自分の人生は自分で決めることなので ま、そうだし私はあなたの身内じゃないからどうあろうがどうでもいいし、恋愛脳の穴モテで生きづらいとかでもないならそれはおおいにけっこうなことだし等身大で好きなように生きたらいいんでない?

No.4 24/02/14 01:14
匿名さん4 

学生なのに勉強や部活はしないの? ふしだらな不良じゃないの。

No.5 24/02/14 01:21
恋愛好きさん1 ( 20代 )

>> 3 恋愛脳ってだめなんですか?恋愛脳はなりたくてなっとるわけじゃないんですよ、気質です。というか、恋愛中心に考えていたのは前なので今は違います。… だめってかいまそれで苦しんで生きづらさを感じてるからスレ立てて相談してるんじゃないの?

自分の人生は自分で決めることなので

ま、そうだし私はあなたの身内じゃないからどうあろうがどうでもいいし、恋愛脳の穴モテで生きづらいとかでもないならそれはおおいにけっこうなことだし等身大で好きなように生きたらいいんでない?

• << 7 気質はどう頑張っても変えられないってことを言いたいだけなんが爆笑 生きづらさは今はない。バイトとか高校に行ったら新しい出会いはあるけど、初対面でも誘われることが多いけん、どうしたらそういう目で見られんかとかで今回投稿したって感じです。

No.6 24/02/14 01:35

>> 2 愛情とセックスを勘違いをしてると思います。 男性から見たら、性欲を満たすだけの玩具ですよ。 ケジメをつけないと本当に、愛した人の… 愛情とセックスは勘違いしてないです。穴モテが辛いからこうやって投稿してるんですよ爆笑
返信するならちゃんと読んで下さいね。

根拠のないことを言わないで下さい。自己紹介ですか?私は貴方と違って、セックスが好きな人じゃないです。好きな人とするからいいんです。ええ、、私浮気したことないですし、しようと思ったことないんですけど?浮気されたのは私の方です爆笑
私が浮気したってどこに書いてますかね?笑

まだ15ですよ。なぜ貴方みたいな人が私の未来を予知できるんですか?
近頃の年寄りは根拠のないことばっか言いますね。黙って年金納めとけばいいんですよ

No.7 24/02/14 02:04

>> 5 だめってかいまそれで苦しんで生きづらさを感じてるからスレ立てて相談してるんじゃないの? 自分の人生は自分で決めることなので … 気質はどう頑張っても変えられないってことを言いたいだけなんが爆笑
生きづらさは今はない。バイトとか高校に行ったら新しい出会いはあるけど、初対面でも誘われることが多いけん、どうしたらそういう目で見られんかとかで今回投稿したって感じです。

No.8 24/02/14 09:01
匿名さん8 

すでに噂が広まってるのだから出来る事はどんな相手でもハッキリ断る事じゃないでしょうか?

>最近は断るようにしていますが、関係を崩したくない相手(幼馴染)に誘われると断れません

これがよくないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧