注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

アプリでできた彼女と別れるかどうか

レス3 HIT数 206 あ+ あ-

べあ( 20代 ♂ tqaUv )
24/02/14 00:42(更新日時)

こんにちは。
社会人20代の男です。

先月、アプリで彼女が出来ました。
すごくいい子で、とても両思い感があったので付き合いましたが、その後うまくいかず。

理由としては
①好きかどうかわからなくなった
付き合った時は本当に好きだと思ったが、ちょっと違うなと思い始めてしまった。
②生理的に受け付けないと思うことが一つあった
食べる時にクチャクチャする事が付き合った後に分かり、冷めてしまった。
③仕事が忙しくて返信が遅くなってしまった
これは自分のせいでもあるが、上の理由から返信が段々と億劫になってしまった。

ざっとまとめるとこんな感じで、少し気持ちがわからなくなったことが原因でした。
①については自分が理想を求めすぎているのかもしれないし、嫌いになったわけでもない。
②は逆に言えば自分も他にそう思われてる節があるかもしれない。(我慢って言い方は悪いかもだけど、目を瞑る必要もあるのかもと思う時もある)

多分彼女も僕の態度や返信の遅さとかで気づいていて、明らかに今までと態度は変わりました。

そのせいか、この前こんなことがありました。

彼女のスマホ画面で一瞬だけ、アプリのアイコンらしいものが見えました。

退会してからアプリ削除しないと、アカウントが残り続けることを知らずに、アプリ削除だけしたと最初は言っていたのでそれを鵜呑みにしていました。(ちょっと気分は悪かったけど)

こんな状況だと、実はひっそり続けてるんじゃないか?と嫌な考えが浮かぶようになり、
更に自分の気持ちが揺らぎました。

アプリについてはモヤモヤするから聞くべきかどうかも悩むし、別れるかもすごく悩んでいます。
相手のためを思えば別れるべきだろうなとは思いつつも、付き合っていくことで変わるかもしれない。と葛藤しています。

どうするべきでしょうか。

No.3983259 24/02/13 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/13 21:26
匿名さん1 

申し訳ないけど社会人がアプリで知り合って1ヶ月だけなんて、付き合ったに入らない気がする。そんなに悩むことでもない
それにアプリ続けてるような女なら、やっぱ俺ら付き合うのやめにしない?てな感じで終わらせてOK

No.2 24/02/13 23:13
恋多きパンダさん2 

1ヶ月で嫌な所が目につく人とはそもそも相性悪いです。

別れても傷は浅いと思うので早めに決断を…

No.3 24/02/14 00:42
社会人さん3 

結婚を目指してるなら、今の時点で妥協して付き合う必要ないですよね。
ただ、アプリって出会い放題で切りが無いので、3人までに会った人と結婚するとかって目標人数と期限を決めないと抜け出せなくなります。
要するに貴方の覚悟次第で、今の彼女に決めるか、次会う彼女に決めるか、だと思います。
次も次もって方は、本当の良縁を逃します。
男の貴方の覚悟さえあれば、はっきり言ってどなたでも一緒だと思います。
もうこれ以上愛せないなら早く別れた方がお互いのためです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧