注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

レスからの離婚を切り出された。女がいる?

レス4 HIT数 328 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
24/02/13 01:28(更新日時)

私(29) 主人(35) 娘(3)
3人家族です。

主人とは1年以上セックスレス。
以前は一緒に寝ていましたが、そういう流れになるのが嫌なのか、私自体が嫌なのか、主人はリビングで寝るようになってもう長いです。(当初私から誘っていましたが、疲れていると断られたり)

レスなだけで日常生活が問題無いのならまだ良いのですが、会話も娘を通じてしている様な状態で、たまにケンカになった時は 出て行ってしまうので、私からは今 刺激しない様にしています。

1ヶ月ほど前 家の中で主人とすれ違った際、主人の手が私の肩に当たったんですが
その瞬間 主人はビクっ!と、とっさに手を引きました。
(脳?体が拒否した様な感じ)
これって俗に言う 生理的に無理ってやつですよね。
そして先日、主人から離婚を前提として別居したいという話をされました。

これを知人に相談した所、主人には今 仲良くしてる女性が居る事が判明しました。
男女の関係なのかは分かりませんが、知人が把握してる限りでは1年以上はなると思う..との事です。

この通りなら 私とレスになったり一緒に寝なくなった時期と重なります。

主人は娘をとても可愛いがっていますが離婚を切り出すというのは、私がよほど嫌なのか(その女性の存在が拍車をかけたのかもしれません)
その女性に本気になってしまったんでしょうか?

タグ

No.3982344 24/02/12 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/12 15:53
恋愛好きさん1 

そうでしょうね

早く興信所で証拠集めないと。

離婚の話は応じないで大丈夫。

No.2 24/02/12 16:28
社会人さん2 

うわぁ、それ、黒じゃないかなぁ。
証拠集めましょう。

No.3 24/02/12 18:41
匿名さん3 ( ♀ )

不倫の証拠掴みましょう

No.4 24/02/13 01:28
匿名さん4 

不倫してるかどうかは興信所なり探偵社でなければ確実な証拠とは至りませんが、今の現状だと、主さんとその女性を比べてしまってるのは現実だと思います。

主さんの言い分だけなので不確かな発言は出来ませんが、

>男女の関係なのかは分かりませんが、知人が把握してる限りでは1年以上はなると思う..との事です。
>この通りなら 私とレスになったり一緒に寝なくなった時期と重なります。

って本当に旦那さんだけにその非があるのでしょうか?

夫婦としての必要な会話や会話によるコミュニケーションはしてこられてますか?旦那さんの変化に伴いその修正のための労力を惜しんで無かった出しょうか?

人間って日々僅かなから思考的な部分や身体は変化し続ける生き物ですよ。その最小単位である夫婦と言えども会話によるコミュニケーションでその軌道修正は必要なんですよ。そこに意識はしてますか?

俺も家族持ちですが、妻は会話や行動で小さな様々な刺激を与えてくれます。その刺激が再認識や様々に生かされてるので妻に対し悲しい思いや我慢、悩みを持たなくて済むよう自分の行動に対して律しているのだと思います。

>レスなだけで日常生活が問題無いのならまだ良いのですが、会話も娘を通じてしている様な状態で、たまにケンカになった時は 出て行ってしまうので、私からは今 刺激しない様にしています。

とても良くない事なんですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧