注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

別れるべきかどうか意見が聞きたいです

レス4 HIT数 338 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/12 19:04(更新日時)

付き合って2ヶ月になる遠距離の彼氏がいます。

彼は一途な女性でないとダメという考えを持っていて、私が一途かどうかで大喧嘩になり別れてまた復縁というのが2回あります。
彼は私が離れていかないか不安になり「俺達別れたらどうする?」などの質問をされた際に「別れたら他の人探すよ」と答えてしまうのが一途ではないということで大喧嘩に発展します。

他にどういうところが一途じゃないかというと、
彼にはSNSで男をフォローするなと言われているのですが、私は別れて1日で男性をフォローしたりマッチングアプリをはじめたりしていました。
結局復縁してしまっているので、喧嘩になると「お前は別れてすぐに男を探すようなクソビッチだ」「そうやってすぐマッチングアプリ始めるのは異常なんだよ?一途で好きなら追いかけてくる」と言われました。

私の理由としては、喧嘩する度に彼から突き放されたり、私が彼の県に遊びに行った際は会う前にLINEで「もう帰れ、今すぐ別れたい」と言われたり、必ず私を下げる発言をしてきます。その際に「帰れって言われても住所知ってるんだから普通会いに来るでしょ?」や「今まで付き合ってきた女性は絶対俺のことを追いかけてきた」など言われます。私は浮気が嫌いなので付き合っている時は絶対にしないのですが、そういったことを言われ別れると急激に冷めて衝動でマッチングアプリをしてしまいます。

別れて何日かすると「言い過ぎてごめんね、大好きだよ」などと言われ未練が出てまた戻りたいと思ってしまうのです。
それ以外の喧嘩はなくとても楽しく面白く博識な方なので手放すのが惜しいという感情が出てきてしまいます。

同棲の話があるのですが同じ空間にいたらまた人格否定されて余計心が壊れてしまうのかという心配も大きいです。

それを受け入れてずっと付き合うか、未練をずっと抱える覚悟で別れるか、皆さんの意見が聞きたいです

タグ

No.3982271 24/02/12 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/12 14:13
匿名さん1 ( ♀ )

迷ったら負け!

絶賛、別れよう。

と、言うよりも…

キケン!早く逃げて!

パートナーの人格否定するなんて、男の前に人として有ってはならない事です。
貴女を言動で操り、縛りつけようとする要素持ち、モラハラDV気質持ち…
誰がモラハラ気質持ちの男を追いかけるかよ!
逃げられたの間違いではないのかい?
大嘘吐きの御様子で、頭がイカれてるヤバイ奴の様です。
別れた後の事までも持ち出して、ビッチだと言われる筋合いなんて無いし…
貴女、すでに器のちっこい男の相手をしてて疲れてますやん…
付き合う人としてもアカンのに、同棲なんてしたら…恐怖、オソロシア…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

貴女は、程度の低い輩を引き付ける要素持ちの御様子…
目先の感情だけで走らない様に…
気を付けて相手を選んでね。

No.2 24/02/12 14:15
恋愛好きさん2 

モラハラDVじゃん。別れること一択。今だけの楽しさを求めたいなら付き合っていてもいいもおもうけど、確実に先はないと思う

No.3 24/02/12 14:36
匿名さん3 

モラハラ男と付き合って黒歴史決定

No.4 24/02/12 19:04
匿名さん4 ( ♀ )

それモラハラです。

束縛するならその分依存して欲しい。私への愛で溢れてないと無理です。

もっと束縛して。私に沼って。依存して。別れたら死ぬから←

って言ったら気持ち悪いって言われましたけど
半分冗談だけどお互い信用してるので成り立ってます。
私は意識してないけど、こういう(別件ですが)行動は浮気してないなって思うから安心するってボソッと言われました

一方的に突き放してフォローもしないのに要望だけ言ってくるのは愛されてない!!無理いい!!って言いました。

今は大事にされてると思うので落ち着きました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧