注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

見た目がいいだけでハイスペックになるの

レス8 HIT数 250 あ+ あ-

社会人さん
24/02/12 13:42(更新日時)

好きになった人がイケメンで、無事に好きになられたのもイケメン、結婚できたのもイケメンな方って羨ましくないですか?

絶対少しでもどこかは妥協しないと結婚できないじゃないですか。

例えば、私面食いなほうなんですけど街中のタイプの容姿男性の隣には美人彼女がセットだし、マッチングアプリなんてイケメンは遊び人だし…みたいな感じで見た目がいいってだけでハイスペックですよね笑

タグ

No.3982084 24/02/12 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 07:18
匿名さん1 

そんな人生、羨ましいしいです(⚲□⚲)

イケメンは競合他者が多いので、気が多いと独占出来ないで、去っていくことが欠点なのかな?(知らんがな)。
あんなに綺麗な奥さんがいるのに?って芸能人のゴシップはあります。

No.2 24/02/12 07:24
社会人さん0 

>> 1 私たち凡人には気が知れませんね笑
イケメンだと寄ってくる女も多いから、the去るもの追わず来るもの拒まずですよねー。

何かの間違いで、もしイケメンと付き合えたとしても浮気されるかDV男かなにか問題があるんでないかと考えちゃうくらい有り得ないことですよね笑

顔ちょっと妥協って結構みなさん同じでしょうか。
理想のお顔とお付き合いされたことあります?

No.3 24/02/12 07:44
匿名さん3 

イケメンがハイスペックなのではない
イケメンを信奉している女性が
彼らをハイスペックだと信じているだけなのだ

No.4 24/02/12 08:27
匿名さん4 

見た目重視の人は男女問わず一定数いますよね。

私は圧倒的に内面とか生活力重視だから、容姿だけで羨ましいみたいな価値観は理解できないけど。

No.5 24/02/12 09:14
社会人さん0 

>> 4 本来はそういうのが1番です!
結婚となると、やはりそういう考えの人が早々におめでたなってる気がしますよねー

No.6 24/02/12 09:15
匿名さん6 

死ぬまで浮気に心配はありますよ
男女共に
美しい女性は結婚後も不倫OKな人物に寄られます
結婚したからってモテがなくなるわけではない、不倫する人間の数だけそれ平気な人が寄ってきますからね
男もそうです
既婚だろうがうじゃうじゃ寄ってきます
イケメンの浮気率めちゃくちゃ高いです
性欲0になったイケメンなら安心かとw

No.7 24/02/12 09:26
匿名さん7 

私、18旦那20でガソスタでバイトしてた私から一目惚れで話すようになりバレンタインにチョコを渡してからの付き合い。
今アラフィフ、子供達は皆成人してるけど子供の同級生や親からも人気で、子供がインスタに旦那を載せると未だに「クッソイケメン」てメッセージが付く。
でも浮気しない(しててもあれだけ子煩悩で性格良ければ許す、何なら私の方が…)のは見かけによらず真面目でケチだから。
経済力は、私もパートしてるから。
外見だけではなく性格も重視だけど、不細工で金持ちは嫌。
でもママ友で不細工で金持ちの旦那さんと結婚した人はお見合いで「最初は嫌だったけど周りの人達に(結婚したら顔は関係なくなるのよ)て促されてしぶしぶ結婚、でも今は感謝してるし優しい旦那が好き」て言ってるので人それぞれなのかなと。
因みに私はフツメンだけど今まで付き合って来た人も今遊んでる11年続いてる15以上年下君もイケメンて言われてる。



No.8 24/02/12 13:42
匿名さん8 

>好きになった人がイケメンで、無事に好きになられたのもイケメン、結婚できたのもイケメンな方って羨ましくないですか?

親戚がそれだけど、イケメンと結婚出来た幸せは一瞬だったみたい。

結婚後すぐに浮気されてずっと浮気の心配して喧嘩ばかり。

加齢で容姿が変化するからイケメンの面影も無くなり、今じゃ仲悪いだけの夫婦。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧