注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

どうすればいいでしょうか?

レス3 HIT数 242 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 40代 ♂ )
24/02/10 14:43(更新日時)

出張先で何人かと行ったキャバクラで8歳下のバツイチ子持ちの女の子と出会いました。最初の数カ月間は月一くらい一人で行ってましたが、5ヶ月くらい行かず先月久々に行き、初めてアフターをしました。その時に来月遠くへ引っ越すと言われました。
私はキャバクラは苦手で今まで一人で行ったことはないのですが、最近の夫婦関係が良くなく気晴らしに行って離婚とかを含めた相談をしたりしてました。メインの仕事を優先し私が店に行くときだけ出勤する感じでしたので店の外で会おうと言い、先日初めて店の外で会い食事に行きました。
話をした中で、彼氏の元へ子供と行くことが分かりました。
今までは、頭の中で漠然と男女の関係になれたらラッキーだなという気持ちはあり、薄々彼氏がいるなとも思っていました。しかし、本人の口から聞かされると動揺し初めて彼女に対し恋愛感情が生まれました。
それまで、地元に友達がいないからこっちに帰ったときは会おうとか、こういう所に一緒に行ってみたいとか、離婚の相談にも乗るよと言ってくれました。
彼氏のことも聞き、彼氏が忙しく連絡が取れないことがあり、遠距離なので会えないと不安、淋しい。
その気持ちを彼氏に伝え、彼氏から住んでいる所へ来るように言われ行く事になったようです。田舎暮らしにも憧れがあり、一度住んで見たかったと。
彼氏のことは会ってる時は好きだけど、会ってないときは分からない。私と会ってる時の方が多いくらいだから、気持ちを確かめに行くとも言ってました。
恋愛経験が少ないこともあり、気持ちの整理がつかず遠回しに好きという気持ちを伝えてしまいました。
言い訳として恋愛感情はないとか言ったりして。

私はあの時ストレートに好きと言ったほうが良かったのでしょうか?
感情のままにキスでもしていれば彼女の気持ちは変わっていたのでしょうか?
もう一度会いたいが、どのように接すればいいか分かりません。

24/02/10 10:35 追記
会う前は、すごく楽しみにしてると言われていただけに後悔の気持ちがすごいです。
共通の趣味があるので、今後も友達として付き合っていきたいです。
しかし、彼氏の不満を聞いていると、もし彼氏と分かれたら一緒になりたい気持ちもあり気持ちの整理がつきません。
とりあえず、彼氏もいるので一旦連絡はしないで静観したほうがいいですよね

タグ

No.3980529 24/02/10 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/10 11:05
匿名さん1 

おじさんおじさん、それ、遊び方知らない人がハマっちゃうやつね。

お店でお金落としてあげるのが、一番の愛情ですよ。それ以上はダサいからやめとき。

No.2 24/02/10 13:04
匿名さん2 

主さん、既婚でしょう?

>もし彼氏と分かれたら一緒になりたい気持ちもあり気持ちの整理がつきません。

前のめりし過ぎて、独り歩きし過ぎて、自分の置かれている立場を理解してないように思います。
肝心なところが抜けてますよ?
主さんが独身にならなければ、一緒になることは到底できないのです。
まずは、ご自身のことを解決されたらどうですか?

それと、彼女にはお子さんがいます。
お子さんのことは、どう考えますか?
自分のことばかりで何も考えていないでしょう?
おそらく彼女も同じ。
大人たちのエゴに振り回されるお子さんが、不憫で気の毒でなりません。

まずは夫婦の問題を中途半端にしたままではなく、きっちり解決することですね。
面倒なことから逃げてる人が誰かを幸せにすることなんて、到底できるはずもないのですから。

お店遊びに慣れてない人の、よくあるパターンとも言えますが、現実をよく見てくださいね。
のめり込んでいるのは、主さんだけだということに。

No.3 24/02/10 14:43
恋愛初心者さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 彼女が彼氏から離れて戻ってきたら、離婚し一緒になるつもりでしたが、仰る通り一人でのめり込んでいました。
子供の件も、友達と離れてかわいそうだとは思っていました。私が言える立場ではありませんが、もっと子供のことも考えたらいいのにと。
最近は夫婦仲も良くなく、気持ちがふわふわした状態で昔のような恋愛感情が舞い戻ってた気がします。
妻と向き合ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧