注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

犬に嚙まれる

レス4 HIT数 330 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/14 01:16(更新日時)

群馬県伊勢崎市で脱走した四国犬に小学生を含む12人が嚙まれる。。


これ飼い主の責任。


仮に芸能人やホスト俱楽部のナンバー1ホストの顔やキャバクラ店のナンバー1キャバ嬢の顔に嚙みついて傷物にしたら多額の損害賠償金を飼い主が払う事になりますよ。







タグ

No.3979252 24/02/08 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/08 23:24
匿名さん1 

人も犬も可哀想ですよね。
海外ではピットブルで死人が出たりしているそうです。
可愛いだけじゃ飼えないんだなーって思いました。

No.2 24/02/09 18:49
匿名さん2 

過去に日本犬を飼育していた経験あるけど、今回の四国犬の飼い主は、なっつこい犬と自身の犬を擁護してるけど、基本的に飼い主には忠実、人なっつこいかも知れないけど、高い塀??があるとこから、どうやって逃げたかは分からないけど、自由に飼い主不在の中で果たして、なっつこい犬が沢山の人がいる公園では、どうなるのか?飼い主が過信、擁護し過ぎてます。ましてや、狩猟本能もある四国犬が果たして、たった一匹で飼い主が言う、なっつこい犬??を演じきれるでしょうかね

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/14 01:16
匿名さん2 

以前に、北海道の忍者ヒグマのOSO18でしたかね、職員が射殺したら「なぜ、クマちゃんを殺したか!」「なぜ、野生のヒグマと共存する策を取らないのか?」北海道以外の人から多数の電話が入ったそうです。動物園で飼育してるヒグマと違い野生のヒグマと、どうやって共存できるのか?筋骨隆々のヒグマを見ただけで恐怖ですよ、人間は。四国犬であろうが、シェパードであろうが多数の人がいる公園や広場に飼い主不在で、たった一匹で現れたら野犬と同様の動きはすると思います。まさか、飼い主も四国犬も悪くない?と、言えますか?噛まれると痛いですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧