注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

彼氏と別れたい

レス6 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/07 17:41(更新日時)

話すのが下手なので簡潔に箇条書きにします

別れたい理由
・彼が私に、「彼を好きな女の子」の話を頻繁にする。やめてと言うと謝罪はするし別れたくないと言うが、喉元を過ぎるとまたする
・○行為後、過去の女を匂わせる発言→童貞とは思っていないが、なにも事後にそんなこと言わなくてもと思う
・もし別れても忘れないでね、と言ったら、大丈夫だよ男って前の彼女忘れないらしいし‼︎と返答。前の彼女忘れてないんかお前

別れたくない理由
・上記3点以外は完璧
・金銭的にも精神的にも尽くしてくれるので、別れを切り出しにくい。特に向こうの誕生日まだしてないので、金銭的に向こうのほうが損をする形になる
・お母様にもご挨拶済。とても優しい方で大好きなのでお母様と離れるのも嫌

とにかくデリカシーがないというか、自分がメンヘラなのが悪いんですがことごとくメンヘラの不正解を叩き出してきます。また、別れたい理由について今更(数日前の出来事)言っても良いものでしょうか。

タグ

No.3977948 24/02/06 21:40(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/06 21:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れたくないのでしたら、

とことんわかる迄
あの手この手で分からせる

話しあう

あと、デリカシーのない事をしたら許さずに
その場で黙らせる

嫌だと思う行動している人の出てるドラマとか、映画をみせたり

主さんも、同じことを彼にしてみせたり

とにかく、主さんの方が、別れよう。と諦めがつくか、彼が改めるまで続ける。しかないですよね。


別れたくないのですから
なおらなくても諦めるか、戦い続けるしかありませんよ。

No.2 24/02/06 21:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます‼︎
きっと別れるほどのことじゃないんですよね、すごく傷ついてはいるのですが本心では別れたいほどかといわれると難しいんです。

今更、あの時のアレが嫌だった!って言って良いんですかね。LINEで言った方がいいですか?今週末会うのですが直接の方がいいでしょうか。

No.3 24/02/06 22:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 2 とりあえず、LINEはおすすめしないです。

あと、嫌だと思う時は、その場で言ってください。

長い話は男性は聞きません

簡潔に、スパッとその場で伝えてください


それ嫌
やめて

聞きたくない


元カノの話しないで


とにかく、その場で、スパッと止めてください。

No.5 24/02/07 02:17
匿名さん5 

別れたいのか、別れたくないのかどっちなの????

別れたいなら理由なんてなんでもいい
「他に好きな人が出来たから」
とか、適当でいいよ
あとは連絡先を削除してブロックするだけ

付き合っていたいのなら
彼の嫌な部分も『丸ごと受け入れる』ことだよ

No.6 24/02/07 17:41
恋愛好きさん6 

別れを考えているなら、今まで振られるのが怖くて言えなかった気持ちを伝えてみてはどうですか。
喧嘩にならないように言い方には気をつけながら。
それで振られてしまったら仕方ないですし。
振られてから、自分の気持ちを伝えなければ振られなかったかもしれないと後悔しそうなら伝えない方がいいかもしれませんが。

彼のお母様とても優しいお母様なんですね。お婆様の育て方が良かったのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧