注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

遊び人の男性が本気になることはあるの?

レス10 HIT数 290 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/02/06 20:06(更新日時)

遊び人っぽい人を好きになってしまいました。
結婚する気はないし、今までも本気で付き合ったことないって言ってました。
むかし週末に彼女がずっと家にいるのが嫌で、結婚は無理だと悟ったようです。
40代半ばですが、気が変わることってあるのでしょうか?

タグ

No.3977760 24/02/06 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/06 18:05
恋多きパンダさん1 

ないでしょう。


これまで同様、縛られないように好きなことをして生きたいだけ。

30過ぎてそのような男にハマってしまうとはご両親も心配します。

No.2 24/02/06 18:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

急に、子供欲しくなったり、介護要員で結婚したりする事もあるけど、最初から結婚してって言ってこないなら、主さんとは遊びだと思います。

とりあえず彼女いたらよしって感じ。

飽きたら別れて次に行く。

  • << 5 私も付き合ってる訳ではなく、時々飲みに行く関係です。 ラウンジ嬢とかとも遊んでるようです。 いつか本命ができてとられるんではないかと不安もあります。

No.3 24/02/06 18:33
匿名さん3 

知人で、本気になった人と結婚した人います。
最初の結婚は「まぁ遊んできたし落ち着いてもいいか」で結婚したけど、半年後から離婚するまでは遊びまくってました。
それがどうやら本気で好きな人が出来たみたいで、一途になったし結婚してそこそこたってるけど夫婦仲良好。

主さんの好きな人がそうなるかは分からないし、そうなる相手は主さんかは分からないけど、結婚して安定したいって思考の女性を遊び人の人は本気で好きにはならないような気がするから、主さんの性格や付き合い方にもよるかも。
ただ、可能性は高くはない。

No.4 24/02/06 18:43
通りすがりさん4 

ある。

歳とると、急に落ち着きたくなることがある
遊ぶことに飽きてしまう
虚しさを感じるんだよ

No.5 24/02/06 18:43
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 急に、子供欲しくなったり、介護要員で結婚したりする事もあるけど、最初から結婚してって言ってこないなら、主さんとは遊びだと思います。 と… 私も付き合ってる訳ではなく、時々飲みに行く関係です。
ラウンジ嬢とかとも遊んでるようです。
いつか本命ができてとられるんではないかと不安もあります。

  • << 8 年をとってから、急に結婚したいってなる場合は 最初から結婚想定した相手を選ぶので いかにも理想のお嫁さんみたいな出産も望める若い女性の事が多いです。 年相応の落ち着いた同年代の女性を選ぶのはよほど物わかりの良い方なので、女遊びしている人よりは、事情があったりで独身だった人ですね。 主さんのお相手は、そこそこ遊んでいる様なので 結婚したくなった時は、若い女性を選ぶと思いますよ? バランス感覚が良くて、ギリギリ自分が女性を落とせる最終ラインで決めます。 勘違いしてる方は、そのうちに誰にも相手にされなくなっても、モテてると思っているのでウザがられる様になります。 主さんが夢中な内は、ある意味で、若い女性を落とせるって事です。

No.6 24/02/06 18:51
匿名さん6 

>> 5 ラウンジ行くとかならお金持なの?
お金あるなら遊ぶかもね。

No.7 24/02/06 18:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 彼女がいても夜の遊びはやめないようです。
金持ちといっても、年収1000万ぐらいの会社員です。

No.8 24/02/06 19:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 5 私も付き合ってる訳ではなく、時々飲みに行く関係です。 ラウンジ嬢とかとも遊んでるようです。 いつか本命ができてとられるんではないかと不安… 年をとってから、急に結婚したいってなる場合は

最初から結婚想定した相手を選ぶので
いかにも理想のお嫁さんみたいな出産も望める若い女性の事が多いです。

年相応の落ち着いた同年代の女性を選ぶのはよほど物わかりの良い方なので、女遊びしている人よりは、事情があったりで独身だった人ですね。

主さんのお相手は、そこそこ遊んでいる様なので
結婚したくなった時は、若い女性を選ぶと思いますよ?

バランス感覚が良くて、ギリギリ自分が女性を落とせる最終ラインで決めます。
勘違いしてる方は、そのうちに誰にも相手にされなくなっても、モテてると思っているのでウザがられる様になります。

主さんが夢中な内は、ある意味で、若い女性を落とせるって事です。

No.9 24/02/06 19:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 そうなると、遊びの他の女は切り捨てられる感じですかね。
今はまだ女の子との遊びがやめられないようですが。

No.10 24/02/06 20:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 9 マトモな人でしたらスッパリ切りますが

大人子供でしたら、奥さんが妊娠してちやほやしてくれなくなると、思い出した様に遊び出す人もいますよ

ちゃんとした方でしたら、奥さんのフォローして、身持ちも固くなりますね。

今、遊ぶにしても、無責任に結婚匂わせたり、彼女にしないのなら、ある程度の距離感は持っていると思いますから

実際に急に結婚してみないと分からないと思います。

そもそも、急に結婚するかも分からないですしね。

そのまま楽しく遊びつつ
最後迄行く男性もいますし

そうした方は、兄弟とかのお子さん等にお世話になったりして、手堅く終わりを迎えますしね。

時々遊ぶ程度では分からないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧