関連する話題
剛毛な女性に興奮します

25歳 結婚相談所入ろうかな??

レス7 HIT数 297 あ+ あ-

しりとり好きさん
24/02/05 14:10(更新日時)

25歳で彼氏と別れたてだけど、仕事落ち着いたら婚活市場に入ろうか迷っています。
今は仕事が繁忙期で、残業続きでしんどくて出会いを考えられないです。

相談所、入った方がいいですか?

マッチングアプリとか街コンとかは、大学出てから1年ぐらい嫌というほどいっぱいしすぎてもう飽きました。
ちなみに付き合った人数3人、まともに付き合ったと思えるのは2人しかないしあまり長い期間ではないです。

タグ

No.3976482 24/02/04 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/04 23:33
匿名さん1 

結婚考えるならアプリよりまともな相談所の方が断然良いです。
でも遊びは出来ないので、ほんとに結婚考えてないと迷惑です。

No.2 24/02/04 23:44
通りすがり ( ♀ L0b3j )

25才でしたら、職場や友人繋がりのリアルで彼氏作った方が結婚に結びつき易いです。
何気に職場の同僚には学生時代の友達、先輩、後輩がいますし、自分の友達の彼氏やご主人にも、学生時代の友達や、先輩、後輩、同僚がいます。

今ならスキー、春なら花見、GWにはBBQ、夏なら海や旅行。
事ある毎に集まるネタには困りません。
毎週末に飲み会や、土日にイベントに行っても良いでしょう。

散々、マッチングアプリや街コンしてこられたのでしたら良くご存じだとは思いますが、全くの横繋がりのない1対1の出会いは、嘘をつかれても分かりませんし、ヤリ逃げされても、横繋がりもないので簡単です。

元々、マッチングアプリは名を変えた出会い系であり、やりもくの巣窟でもあります。
リアルで相手に困らない人間は真剣な出会いの為にわざわざ使わない代物です。

マッチングアプリや街コンで、素敵な人は、大抵は既婚者や恋人持ちで、浮気や遊ぶ為に来ています。

せっかく若いのですから、時間を大切にしてください。

No.3 24/02/05 00:19
匿名さん3 

お金を搾取されるかもしれませんが効率は良いと考えます。

No.4 24/02/05 03:16
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

仕事が忙しいって人は婚活向いてない。
婚活でうまく行く人は2回目、3回目と次のデートを2週間以内に出来る人たちです。

No.5 24/02/05 04:16
匿名さん5 

相談所値段めちゃくちゃ高いですよ

友達の紹介とか、25なら合コンセッティングしてくれる友達とかいませんかね?

No.6 24/02/05 10:18
匿名さん6 

もし、貴女がスペックの高い男性との結婚を望まれているのであれば
25歳での登録は最良の判断だと言えます。
基本的に結婚相談所の男性は、年収だけは平均より高い人ばかりです。(入会制限あるため)

ただし、20代の男性じゃないと無理!という場合はお勧めしません。
婚活する男性は若くても30前半、一番多い年代はアラフォーだからです。
20代女性は希少ですが、男性の20代はもっともーっと希少なんです。

もし貴女が30前半の男性で問題ないというのであれば、選択肢は非常に多いでしょう。
なんなら年収1000万前後で高身長、さらにイケメンの
男性を捕まえられる可能性があります。
彼らは結婚相手には第一条件として若さを求めるため、
25歳という若さと、ちゃんと仕事をしているという貴女は非常に魅力的に
映ることでしょう。

まとめると、貴女が同年代でないと嫌だ!というのであれば
相談所は絶対お勧めしません。
30前半でも高スペならいい!というのであればお勧めします。
繰り返しますが、婚活市場において女性の最大の武器は若さのみです。
25歳ならよりどりみどりなので(28あたりから需要が露骨に減ってくる)
本気で婚活したいのなら今すぐ登録することを強くお勧めします。

No.7 24/02/05 14:10
自由なパンダさん7 

結婚願望があるなら早い方がいいですよ。
私は主さんと同じくらいの頃、いつかは結婚できるだろうって余裕ぶってたらあっという間にアラサーも過ぎて未だに独身です(苦笑)
今更婚活する気にもなれなくてもう半分諦めてます。
今婚活をすれば30までに結婚、出産も可能だし、30で独身だとしてもまだまだ諦める必要はないし余裕を持って婚活ができます。
30過ぎて後悔するより今のうちに行動した方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧