注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

これって脈アリですか?それとも無し?

レス2 HIT数 200 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/05 15:43(更新日時)

こんにちは。男性の方に相談です。
私27彼27歳 付き合っていない関係です。
19歳から20歳頃にたまに遊んでいた仲で体の関係等はありません!

この前7年ぶりぐらいに彼から連絡が来てちょこちょこ話していたのですが4回連絡が途切れました!!話が終わりスタンプで終わった感じです。その後彼から1度連絡が来ましたがそれも終わり再度私から連絡をし電話なども5回ほどしました。その時にお互い連絡取ろうという流れになり毎日LINEする事役1ヶ月。彼は休みの日は友達との予定が忙しく会える時また声かけるとは言われますが
友達優先です。それは良いのですが、朝はおはようなど日常の話などがほとんどで私がスタンプで終わらせると1度彼から連絡が返ってきて続いているのですが彼はどう思っているのでしょうか??脈アリですか?
私は彼のことが好きです。彼に1度気になっていることを伝えると これからもよろしく と言われました。私の事は友達かな〜 って言っていますが毎日LINEしますか?休みの日は返事が遅いですが必ず何件かやり取りします。今から友達と飯行ってくる とか 友達とご飯中 みたいな内容とかも来ます。脈ナシなのかアリなのか分かりません。
質問等は話を広げるのが苦手だから私に任せるねと言われています。なので特には無いです。

タグ

No.3976460 24/02/04 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/05 14:18
恋愛したいさん1 

私が20代の頃は友達でも頻繁に連絡をしてた人が居るので今の時点で脈ありかは分かりません。
ただ嫌われていないのは確かなので、好きな人居る?とか恋バナしてみてもいいと思います。

No.2 24/02/05 15:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼は連絡とってる子は居ないと言っているのでほかにはいないとは思うのですが、昔はスタンプで終わらせて来たり、また今度な〜おやすみ〜みたいに強制で終わりを演出していたのですが最近は私がスタンプを送っても返事来たりします。もう分からなすぎて困っています。

恋バナなどもしてみました。普通に答えてはくれますが恋愛は、良い人がいればって感じらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧