理解者いないから寂しい(泣)

レス3 HIT数 237 あ+ あ-


2024/02/04 13:31(更新日時)

団地の人たちに取って、私って魅力的過ぎるから、嫉妬・妬みが半端ないみたい(笑)   魅力的過ぎるから、近づけないみたい。  嫌がらせ行為して近づくしか出来ない幼稚な人達は迷惑だから、来ないで欲しいけどね。   私も、心が病んで不安定な時あるし、その時は誰が私の愚痴・相談聞いてくれるの??   周囲は私にばっかり無理難題押し付けて冷たく当たるのに。   どんだけ団地の人たちに達が落ちぶれてるか知らないけど、私は普通に仲良くなりたかったけどなぁ。   今は嫌がらせ行為されて、心病んでるから誠意が見えないと信用出来ないし、周囲の人が、近寄ると敵対心してしまうからなぁ。  何年も受け入れ拒否されて傷ついたからね。   どうせ謝っても直ぐ裏切るんでしょ??  前みたいに。

24/02/04 12:27 追記
文書可笑しい所あるけど、分かる範囲で読んでね。

タグ

No.3976006 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

自分の行動、言動を顧みてからスレを立てる事をおすすめします。

リアルで彼氏作って恋愛しましょう。
30才婚活希望、交通事故の運転者さん。

違ってたらごめんなさいね

No.2

団地ってボス的な立ち位置の人が居て後は取り巻き。グループに入らない人間に嫌がらせするってイメージしかない。
大変そうだよね。

No.3

令和の団地って、そんな感じなんですね

主さんに幸あれ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧