注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

今が充実してるので、距離をおいてる彼氏と別れるか悩んでます。

レス4 HIT数 199 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/03 11:07(更新日時)

ここ2、3年めちゃくちゃ毎日が充実してます。
仕事もプライベートもうまく行きすぎて、
毎日物凄く楽しいです。

そんな私は今彼氏と距離を取ってます。
ちょうど今で1ヶ月なんですが、待ってると言われてるので、
このまま私から連絡を入れなかったら別れる方向に行くと思います。
でも、彼と連絡を取らなくなって1ヶ月、
彼がいなくても普通に楽しいんです。むしろもっと楽しくなった気がします。
彼に何の気遣いもなくやりたい事やって、評価されて、自分で稼いだお金で自由に遊んで。

もうこのまま別れてもいいのかな?と思う自分と、
今は楽しいかもだけど後々後悔するんじゃ?と思う自分がいます。
皆さんはどう思いますか?もう別れた方がいいと思いますか?それとも別れない方がいいでしょうか。

ちなみに、私は27歳、彼は35歳で交際期間は今月で6年です。
お互い結婚願望はないので、相手にはパートナーとして生涯一緒にいたいと言ってくれてます。
彼の事は男性として好きな時期を通り越して、どちらかと言うと家族のような感覚で一緒にいました。

タグ

No.3975059 24/02/03 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/03 01:19
社会人さん1 

とても良いバイオリズムの時期なんですね。人間誰しもそういう時期もあれば、停滞期になると何をしても鬱に近いような状況になったり、人から攻撃されて理不尽な痛みを味わうこともあります。

そうなった時にその人が恋しくなるのではないかなと思いますね。人生の浮き沈みにも支えてくれるような人なら手放すべきではないと思います。逆にあなたの運勢の足枷になっていたり、重荷や負担に感じるような言動があるのなら切るべきかと。

調子のいい時は誰しも強気になりますが、ずっと同じではないものですよ。6年も穏便に続いてきて、あなたの成功を共に喜んでくれるような人なら私なら別れないかなー。

• << 3 コメントありがとうございます。 物凄く刺さりました。 確かに喧嘩をした時は少なからず気持ちが不安定になるので負担だなーと思ってましたが、 全部をみると、週末に気分転換で旅行に連れてってくれたり、 何でもない日に突然プレゼントをくれて喜ばせてくれたり、 物凄く支えられてきたと思います。 何故こんな大切な事を忘れてたんでしょう…。 別れたら今は何でもなくても何年か先、めちゃくちゃ後悔していたと思います。 別れないかな〜のご意見に救われました…ありがとうございます。

No.2 24/02/03 03:42
匿名さん2 

彼氏さんと別れなかったら、今と同じような生活が出来なくなるのかどうかはかなり変わりますか?
付き合いを続けても、仕事にプライベートにと充実させられますか?

No.3 24/02/03 10:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 とても良いバイオリズムの時期なんですね。人間誰しもそういう時期もあれば、停滞期になると何をしても鬱に近いような状況になったり、人から攻撃され… コメントありがとうございます。
物凄く刺さりました。

確かに喧嘩をした時は少なからず気持ちが不安定になるので負担だなーと思ってましたが、
全部をみると、週末に気分転換で旅行に連れてってくれたり、
何でもない日に突然プレゼントをくれて喜ばせてくれたり、
物凄く支えられてきたと思います。
何故こんな大切な事を忘れてたんでしょう…。

別れたら今は何でもなくても何年か先、めちゃくちゃ後悔していたと思います。
別れないかな〜のご意見に救われました…ありがとうございます。

No.4 24/02/03 11:07
匿名さん4 

要するに飽きたんでしょう。
なのであれこれ考えたって結局は別れるんじゃないかと思いますけど。相手が気の毒なのできちんとお別れしたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧