注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

落ち着いた?冷めた?それとも、情でしょうか?

レス2 HIT数 266 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
24/02/02 22:07(更新日時)

付き合い始めて1年ほど。
彼30代後半、私20代後半のカップルです。

これらは、客観的に見てタイトルにある3つに該当すると思いますか?


【ちょっと不安に思う点】
①私が体調不良時の反応が変化した
向こうから「必要なもの届けようか?」と連絡をくれる

「俺はこれが効くよ」とおすすめの薬を教えてくれる
(お願いしたら「重たい仕事が終わった直後で疲れてるからすぐに帰っちゃうけど」と片道40分ほどかけて薬などを届けに来てくれました。)

②向こう発進の連絡は減りつつあるが、送ればすぐに返信してくれる
(特にそうしてほしいとお願いしてるわけではありません。)

③「〜行く?」「いつ空いてる?」という誘いが減ったが、リクエストすれば答えてくれる

④「会うのは多くても週1でいいかな」と言われた


【私の考えすぎかな?と思う点】
①会うたびに「かわいいね」「美人だね」と褒めてくれる

②私のスマホフィルムが割れてしまった話をしたら、新しいものを買っておいてくれた

③「あ!今度、渡したいものある。」とちょこちょこプレゼントをくれる

④自分の話をよくしてくれる
(仕事のことや、昨日は〜して、ここで飲んできたなど)

⑤ご飯や飲みに行ったときはご馳走してくれる
(払おうとしても止められるので、一緒に飲むコーヒーやタクシー代とかは私が出してます)

⑥会う頻度は平均月2〜3回、ほぼ毎回スキンシップはあります


長文失礼しました。
男性のみなさま、よろしければご回答よろしくお願いします。

タグ

No.3974892 24/02/02 20:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/02 21:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

取り敢えずキープ兼手離したくないセフレ。

世話焼いといて後々従わせるつもりだと思う。

理由として、尊重心のなさと主さんの自立心を育てようとする部分に欠けることですね。

自己判断ではなく何でもしてあげるってのは疑うべき部分あると思います。

No.2 24/02/02 22:07
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます。

私は相手からしたら、都合のいい女という感じですかね…苦笑

後々従わせるというと、身体の関係でということですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧