注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

アプリで恋活

レス3 HIT数 189 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/02/02 11:58(更新日時)

24歳女性です。
出会いが無さすぎて、1か月くらい前にwithというマッチングアプリを始めました。
しかし、全然良いなと思える人に出会えません。メッセージが良い感じでも電話してみたらイメージと違ったり、電話では話が盛り上がったけど実際に会ったら話が盛り上がらなかったりということもありました。もちろん受け身では無く自分からも話題を提供しています。相手に一個でも気になる部分があるとすぐ気持ちが引いてしまいます。
ハイスペックのイケメンを求めているわけでは無く自然体で居られるような気の合う男性を探しています。
このまま続けていたらそのうち良いと思える人に出会えるでしょうか?
まだ1か月ですが諦めかけています。

タグ

No.3974531 24/02/02 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/02 11:08
だいふく ( 30代 ♂ K3rUv )

続けていればきっといい人見つかるのだー!
両想いを探すのはおそらく大変だけどきっといるはずなのだー!
応援してるのだー!
ペアーズってのもおすすめみたいなのだー!
ボク、スマホ持ってなくて使ったことないから分からないけどなのだー!

No.2 24/02/02 11:32
匿名さん2 

正直それが普通だよ。
上手くいってる方が逆に不思議。
実際にあってダメなのは、リアルでは相手にされない人が集まってるからでしょうね。

No.3 24/02/02 11:58
恋愛したいさん3 

まだ若いのでのんびり探すことも出来ますが、アプリはあまり期待できないと思います。
アプリをしつつ友達の紹介とか他の出会いも視野に入れてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧