注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

素直になれない男性

レス2 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/02/01 19:45(更新日時)

39歳の大好きな彼氏が居ます。

もの凄く嫉妬深く(同性にも)プライドも高い、素直じゃない、寡黙な性格ですが、仕事も熱心で優しい一面もあるので大好きです。

2人きりの時は特に、不器用ながらも愛情表現をしてくれます。

おそらく、彼自身も治したくても治せない部分もあり、人を傷つけたことも何度もあると思います。

素直に謝れなかったり、素直に感謝の気持ちが伝えられなかったり、特に私には意地っ張りで思ってもない事を言われたりします。
喧嘩した後は、私から話しかけたりくっつかないと、つーーーんとした態度、素っ気ない態度です。

私はそれは本心じゃないと「はいはい」と心の中で思い対応していますが、たぶん彼も分かってると思います。


こういう人って、どう対応されたら安心して過ごせるものなのでしょうか?

もの凄く強がってますが、恐らく自信も無いし、不安な気持ちも素直に出せない人です。一緒に居て、何となく意地っ張りな言動が本心じゃないように感じます。。


「好きだよ」とか、一緒に居て幸せな事を
言葉や態度でしっかり伝えたら
彼は安心して過ごせるのでしょうか、、


タグ

No.3974094 24/02/01 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/01 19:12
匿名さん1 

全てを包み込み、全てを理解し、常に味方で、どんなことも肯定してくれる理想の母になることです。
彼はまだ中身が小学生以下なので、あなたが母になって育てていけばいいと思います。

No.2 24/02/01 19:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼は39にして未熟ということでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧