注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

好きな人に友達としか思われてない

レス4 HIT数 164 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/02/01 18:26(更新日時)

高校生女です。私は好きな人に、めちゃくちゃノリがいいとか言う訳では無いのに、仲のいい女友達認定されています。
好きな人からの脈はあまり感じないけど、外見の方も可愛いとは言ってくれるし、私の性格も好きなようです。
暇であれば急な誘いでも軽くご飯なら行ってくれるし、ほぼ毎日電話に誘われます。学校などでも会ったら話しかけてくれます。
なのに彼女に昇格しないのって何なんですか?
体の関係は一切なく、そのような話もした事ないし、相手のルックスなどの判断は厳しいですが、私の恋愛相談なども真剣に乗ってくれます。
私は男友達は全然いなくて、惚れやすいので向いてません。
私は友達と思われているけど彼女になりたいです。
アドバイスお願いします。

タグ

No.3974006 24/02/01 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/01 17:13
恋愛したいさん1 

友達として付き合いたいのと彼女にしたい相手は違いますからね。
もしかしたら主さんから告白されるのを待っているのかもしれないですよ?

No.2 24/02/01 17:17
匿名さん2 

男性でもいくらイケメンだからといって好きになったり付き合いたいと思ったりしないように、かわいいからといって付き合いたい相手ではないのでしょうね。
友達ならいいけど、女性としていわゆる好きなタイプではないのかもしれませんね。

No.3 24/02/01 18:17
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

好きな人が居ると考えるのが妥当
基本的に男女の友情は無いと思うけど好きな人が居て主さんに興味なきゃ友情成立と言うよりは無害で楽しい男友達と変わらんのだと思う。
ノリが良いとか楽しいとか普通に同性の友達に求める条件だし、主さんも同性の友達でノリ良いとか楽しい人を好むと思う
逆に言えばそれだけの関係だし、ノリや楽しい雰囲気壊すなら簡単に破綻する関係。
今が良いなら恋愛に結び付けてない方が良いよ
恋愛感情出すとノリとか楽しいが無くなる可能性高いし面倒な奴と思われたら破綻するからさ
焦らず今のままで相手の気持ちに変化出るの待つのもありだし、秘めたまま終わるのも恋愛。
後悔とかよく言うが何もしてもハッピーエンドにならなきゃ後悔するのは普通だしさ

No.4 24/02/01 18:26
匿名さん4 

主さんの好意が伝わってないんじゃないかな。
相手も好きだった場合に自信がなかったり。
外見も性格も好きなら彼女になるまであと一歩なんじゃない?
相手に他に好きな人がいるなら友達のままかもしれないけど…。
好きバレするかもだけど、好きな人いるか聞いてみたらどうかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧