注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

元カレと接点を持ちたい。

レス5 HIT数 234 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/02/01 09:58(更新日時)

喧嘩別れした元カレと接点を持ちたいです。
留学先で出会った方(アジア圏出身)とお付き合いしていたのですが、三回ほどの喧嘩(原因は彼にあったが、感情的になり話をこじらせたのは私)の末、完全に縁が切れました。
どの喧嘩の後も、後日わたしの悪かったところをきちんと謝罪しておりましたが彼にとってはそれすらも不要だったみたい(彼は彼が完全に悪いと思っており、謝罪されることがかえって負担だと思っていた)で、最後は「君のこと嫌いなわけでも怒ってるわけでもないよ。ただ短期間でいろいろなことがあったから疲れたんだ。連絡先もブロックするね」と言われ今に至ります。
いざこざはありましたが、正直「彼とは未来でも仲良くできていたら、、」と未練がましく思わずにはいられないほど惹かれるものがありました。縁が切れて一か月ほど経ちますが、その思いはなかなか消えません。
帰国前(二か月後)もしくは、彼が日本にくるタイミング(約二年後)にわたしからなにかアクションを起こしてよいと思いますか。

また、他にアドバイスありましたらお聞かせ願いたいです。
傷心中なので少しだけお気遣いいただければ幸いです。

タグ

No.3973106 24/01/31 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/31 12:53
匿名さん1 

せめてブロックだけでもといてもらえるようお願いしてみては?
まずは友達に戻れたらいいかと…

ただ、相手が罪悪感から別れた場合…
あなたの存在自体が重荷だから二度と会いたくない=ブロックしたわけだよね。
なので、会わない事が彼の為=彼への愛かな?とも思えます。
正直、戻りたい=自分のために=自己中だと思われるかもしれません。

No.2 24/01/31 13:06
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます泣
実は、唯一の連絡手段をブロックされてしまい、共通の友達もおりません…。

最後の文、納得しました。
今すぐの行動は全く考えていませんが、どうしても「将来的にお付き合いを続けたい人だった」という思いがなっかなか消えなくて…。

No.3 24/01/31 14:11
恋多きパンダさん3 ( ♀ )

ブロックされた状態で今会ったり、二ヶ月後のいつ帰るのか知る方法はあるんでしょうか?
二ヶ月後に会えるなら手紙を渡してもいいと思います。
二年後ならお互いの気持ちが変わってると思うので何とも言えませんが、ご縁のある相手ならまた関係を持てると私は思います。

• << 5 会う方法はないとおもいます…。帰国日はすでに伝えてありますが、覚えているのかな…。 お優しい言葉ありがとうございます。 今は落ち着くまで時間をかけてみます。 レスありがとうございました!

No.4 24/01/31 14:23
匿名さん4 

これを教訓にあなたは大人の女性として成長する。
失恋は誰でも苦しい。
乗り越えて次の恋は楽しんでほしい。

No.5 24/02/01 09:58
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ブロックされた状態で今会ったり、二ヶ月後のいつ帰るのか知る方法はあるんでしょうか? 二ヶ月後に会えるなら手紙を渡してもいいと思います。 … 会う方法はないとおもいます…。帰国日はすでに伝えてありますが、覚えているのかな…。

お優しい言葉ありがとうございます。
今は落ち着くまで時間をかけてみます。
レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧