注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

片思い?彼の気持ちが分からない

レス5 HIT数 174 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/29 08:43(更新日時)

私には好きな人がいます。他校の1個うえの人です。
元々メッセージでやり取りをしていて何度か電話をするようになって好きになりました。

彼には気になる人がいるってことは伝えてあります。そして彼も気になる人ができたと言っています。
ある時電話で見たい映画があるんだよねーって話をしてました。ちょうどお互いに見たい映画が同じで、一緒に行けないかなって思ってました。その時は何も無かったんですけど、次の日の朝起きたら連絡来てて映画に誘われ2人で行くことになりました。
この時ちょうど気になる人が出来たってことを聞いたばっかりだったので私のことかな?って思う自分がいました。
毎回のようにお互いの好きな人のことについて話してて、自分的にはちょっと匂わせみたいなのしてるつもりです。
1番驚いたのが、「別に変な意味じゃないんだけど、いや変な意味で捉えて欲しいんだけど彼女できたら𓏸𓏸したいんだよねー」って言われました。え、とらえてほしいってなに?うちに対して言ってるの?ってすごい焦ったことがあります。これを聞いてほんとに自分なのかなってテンション上がってました。笑
こんなような匂わせを何回もされてます。

でも最近彼から連絡来ることがあんまりなくて、私自身元々自分からラインとかできるタイプでは無いので話してないことが何日も続いてます。一日中話したいって気持ちで頭はいっぱいなのですが、いざ送ろう!ってなるといや絶対迷惑だよな、好きな人が私とは限らないし送らない方がいいって思ってしまいどうしても送信ボタンが押せません。
友達にはライン送るぐらいじゃ迷惑だなんて思わないって脈ありそうだし嬉しいよ?って言われるんですけどそれでも自信をなくしておくれません。
彼の気持ちを知りたいのもそうですしもっと積極的に行く方法が知りたいです。どうしたらいいか教えてください。

タグ

No.3971316 24/01/28 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/28 23:40
匿名さん1 

バレンタインで、告白したら?
悩むと苦しいからね。
勘違いなら、単に思わせぶりだったということだし。
バレンタインの予定を聞いてみては?

No.2 24/01/28 23:48
匿名さん2 

>> 1 バレンタインまでに彼女欲しいからそれまでには告白したいって言ってたんです、けどまだ気になるって段階で好きなわけ訳では無いからって今はしないそうです。
なので誘おうにも誘えないというか、、

No.3 24/01/28 23:53
匿名さん1 

>> 2 バレンタイン待ち♡
しかないのかぁ…
手作りチョコいる?とかさり気なく探ってみる。

No.4 24/01/29 08:08
匿名さん2 

>> 3 でもそれって彼の好きな人が私じゃなかった場合迷惑じゃないですか?気持ちのない人からそんなこと言われても困らせるだけかなって思っちゃいます。

No.5 24/01/29 08:43
匿名さん1 

>> 4 バレンタインのチョコは友達でもあげるからね。別に…友達として聞いても迷惑じゃないと思うけどなぁ。
自信がなくなって迷惑だと感じてしまうなら、動かないで待ってたほうが楽じゃない?
バレンタインまでにははっきりするだろうから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧