注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

彼の母親や娘がかわいそう

レス3 HIT数 249 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
24/01/29 09:59(更新日時)


どうしようもない男性とお付き合いしていました。

鳶職の経営をしていて経済的に余裕があったのと年上ならではの包容力やかわいらしいところもあったので付き合いました。

しかし、付き合ってみたらとてつもなく自己肯定感が低くて幼稚で
20年の前の暴走族時代の喧嘩や悪さ自慢が多かったり、音信不通やめんどくさいことから逃げる癖、タクシー運転手に対して老害死ねばいいなどの暴言。自ら飲酒運転、バツ2
など男としてというより人として可哀想って思う方でした。

逆に彼よりも彼の母親や娘さんが可哀想だなと思ってしまうようになりました。

この可哀想な感情を消すにはどうしたらいいでしょうか?

No.3971309 24/01/28 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 00:59
匿名さん1 

別れて他の人と付き合ってればそのうち思い出さなくなる。

No.2 24/01/29 02:31
恋愛好きさん2 

鳶の経営者なら男社会で生きてきて、男社会の価値観のまま育ったんだろうなー確かにそういう男社会の家系の中で生きて来られたお母様や育てられてる娘さんは可哀想かもね
でも「年上」とか「経済力」とか「包容力」になびいて付き合ってた主さんも結局はマチズモやマッチョイズムに惹かれてたってことだからね…ま。他人だから別れられてよかったねというか

No.3 24/01/29 09:59
匿名さん3 

付き合ってるのは彼なのだから、彼の母親や娘は関係ないでしょう。
それから付き合っていた…という事はもう別れたって事ですよね。だったら尚更関係ないと思うのですが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧