注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

未読への追いLINE

レス5 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/29 09:42(更新日時)

みなさんは付き合いたての恋人とのLINE、未読無視何日までなら待てますか。

マッチングアプリで出会った方と1月上旬からお付き合いし始めました。お互い20代後半です。何度か会って彼の方から交際を提案してくれました。
週末に出かける予定をしていたのですが、彼がご親戚のお見舞いに行くことになり予定を夕方からに変更したいと3日前くらいに連絡があり、当日になりやっぱり無理そうとキャンセルになりました。それについてはご家族のことですから全くいいのですが、その後新年度から仕事の担当が変わることになり忙しくなること、体調を崩したことをLINEで聞きました。「無理しないでね」「できることがあったら言ってね」といったLINEを送りましたが、1週間未読です。
大変なときだということは承知しているので追撃LINEはしていませんが、さすがにいろいろ心配です。嫌われた?自然消滅させられそう?も含めて……。
心配だから落ち着いたら連絡ください、くらいの内容で送ってみようと思うのですが、やめといた方がいいでしょうか。
今までの恋人ではこういうことがなかったので、未読長い経験ある方や、送られたことある方教えてください。

24/01/29 09:42 追記
みなさんありがとうございます。
私もみなさんと同じ気持ちがあったので、フェードアウトかなと思ってます。
心配だから落ち着いたら連絡くださいと昨日送ったので数日待ってみて、ダメそうなら終わりにしようと思います。

タグ

No.3971043 24/01/28 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/28 17:25
匿名さん1 

親戚の見舞い、仕事が忙しくなった、本人も体調崩した
そして1週間未読。

残念ですがフェードアウトでしょう。

No.2 24/01/28 17:27
匿名さん2 

出会いがアプリ、付き合ってまだ1ヶ月も経ってない、ドタキャンの後に仕事忙しくなること匂わせ&体調不良、から1週間連絡取れない

残念ながらフェードアウトでしょう。こんなに揃うことある?てくらいあるあるな怪しい条件揃っちゃってます

連絡してもいいと思うけど返信は期待しないほうがいいし、返信来ても今後の交際は期待しないほうがいいです。
この人はあんましそうには見えませんがもし甘い言葉言われても流されないように。

No.3 24/01/28 18:05
匿名さん3 

う〜ん。
ここでもよく言われてますけど、、、
どんなに忙しくてもLINEなんて数分でやりとり可能です。
寝たきりでも熱があってもスタンプぐらいは送れますよね?
正直、既得スルーや未読スルーとか忙しくてLINEできないとかありえないです。
どうでもいいってことです。
次いきましょう!

No.4 24/01/29 07:39
匿名さん4 

全く同じ経験ありです、しかも時期も同じですね(苦笑)

彼がデートを遠縁の忌引でドタキャン。心配するも2週間以上返信なし、電話も出ない。
この間大変かと思い連絡は2日程度しか入れてません。

20日過ぎやっと私からの連絡に応答、普通に自分のしたい事して遊んでたようです。大変だったと言い訳しつつ…。

その後態度がガラッと変わり誠実さのない態度です。これって恋人なの?って態度です、彼は開き直ってます。
何がなんだか分かりません。
何年も交際してる者同士です。

耐えて待つのはいいですが、主さんも気をつけた方がいいです。

誠実な人間は、心配をしてる人に連絡入れないなんてないです。
トイレに行けるのに、連絡一本入れなられないなんて不誠実そのもの。
十分注意と覚悟して下さいね。

今はあきらめの境地で、一方通行のセフレ扱いに耐えるか、私から身を引くか考えているところです。
人って変わりますよ。傷ついた主さんが可哀想です。

No.5 24/01/29 08:21
匿名さん4 

ちなみに、LINEの内容は気軽になにげない主さんの日常のことでいいと思いますよ。
「今夜はパスタしたよ、元気かな?」とか。その他楽しい画像付きでも。

友達はこんな場合「ご飯でも、行かない?」ってLINEさらっとするって言ってました。

私も軽めな共通の話題をLINEしてました。効果はなかったですが…

こんな時って迷いますよね。
気晴らしもして下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧