注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

好きな人は彼女持ち

レス4 HIT数 199 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
24/01/28 11:30(更新日時)

高校生女です。好きな人に嫌われてるわけじゃないけど、恋愛に発展しません。
最近その事ばかり考えて嫌われたり酷いことをされたわけじゃないしむしろ、優しく接してくれてるし、仲良くしてもらっているのに涙が止まりません。
私の好きな人は、彼女がいます。
私と彼が仲良くなったのはもっと前で、彼から話しかけてきてくれたことがきっかけです。
学校が一緒なのですが、同じ時間の電車に乗ることが多く、気になって私の知り合いに私のインスタを聞いたらしいです。この時彼は少しは私のことを恋愛対象として見てくれていたのですが、その時私は他に好きな人がいて、どうでもよかったんです。
そのうち彼は諦めて、彼女を作ったのですが、彼女を作ってからも友達としては仲良いままでした。
私は好きな人と上手くいかなくて、そんな中彼と仲良くしているうちに、好きになってしまいました。

仲が良すぎて暇だったら遊びに誘ってくれたりするし、学校でも会ったら話しかけてくれます。
ほぼ毎日電話して寝落ち通話もしてます。それくらい仲がいいのですがもう恋愛対象としては見ていないのは分かります。私も、表面上はそのように接しているのですが、なんで楽しくて仲良くて、可愛いとか言ってくれたりするのに私じゃダメなんだろーとか、早く彼女と別れないかな、とかばかり思ってしまって辛いです。
私にとってこんなに仲良い異性はこの人しかいないけど、向こうにとってはいっぱい居るうちの一人なのかなとかも思ってしまいます。

でも気持ちを伝えて関係ぶち壊しちゃって友達ですら居られなくなるのは嫌だし考えたくないです

アドバイスお願いします。

タグ

No.3970803 24/01/28 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/28 11:00
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

諦める
つまらん事に拘りすぎるのは良くない。
彼女いる時点で恋愛にはならないし遊び相手が関の山。
高校生でつまらん略奪とか他人の不幸を願う歪んだ色恋に走るもんじゃない
主さんが良くても客観的に引かれる事。

No.2 24/01/28 11:06
恋愛好きさん2 

自分と付き合ってくれないかなと考えてしまうのは誰にでもある事だと思います。

ただその彼が彼女と別れない事には、恋愛に進展はしないわけだから、今は他を探していくしかないのかなって思います。

No.3 24/01/28 11:15
匿名さん3 

おかしな話ですよ。
彼女が居る人と恋愛に発展するわけないです。
ほぼ毎日電話するってその男性もいい加減ですね。
付き合ってる彼女に失礼ですね。
まぁ女性に慣れてないし、空気も読めないからそんな失礼な事ができるんだろうけど
そんなあなたの気持ち振り回すような男でも付き合いたいなら彼女と別れて私と付き合ってと言いましょう。

No.4 24/01/28 11:30
恋愛好きさん4 ( ♀ )

冷静に考えてみてほしいんですけど、もし、もしもですよ?その彼が主さんと恋愛に発展したとします。付き合ってもなお、主さんのように友達以上恋人未満みたいな存在がいても平気ですか?
その彼は、彼女がいても、他の女と毎日電話して、寝落ち通話して、可愛いねと囁き、二人で遊びに行きますよ。
嫌じゃないですか?
まだお若いので、自分以外の視点で物事考えるって、難しいと思います。
でも恋愛は他人とするものなので、ここの練習をしておかないといつまでも上手くいきません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧