注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

どう思いますか?

レス8 HIT数 401 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/28 08:04(更新日時)

私は彼女がいる男性と付き合ってました。
ですが最近彼女さんにバレたらしく男性からは
振られました。
私が彼と歩いている所をたまたま彼女さんに見られてその場で彼は彼女さんからボロカスに文句言われてました。彼女さんからは別れようやってその場で言われてましたが彼は抵抗してました。

また最近彼が冷たくなったと感じたので彼に冗談で『私振られたら自殺するから』って大好きな彼に言ってしまいました。彼は動揺してたみたいですが彼女さんがそれを知ってたみたいで
彼女さんが彼に『お前あの女が死ぬとか言いよるけど行ったれや。』と彼に言てました。また彼が私が自殺したらどうしよう…と彼女さんに言ったら彼女さんが『そんなん知らん。別に私関係ないやん?アンタがした事やろ?アンタの女が死のうが生きようが関係ないし。死んだら死んだでそれまでなんちゃう?』って言ってました。

これ流石に酷くないですか?
死にたきゃしねば?って言ってるのを聞いて人間じゃないなって感じました。

また彼は彼女さんから『お前も面倒くさい女(私)ひっかけたな(笑)』と笑いながら言われてました。

彼は結局を私を振り彼女さんとはどうなったかは分かりませんが、ちょっと怖い彼女さんだと思いませんか?

No.3970563 24/01/27 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 22:53
恋愛好きさん1 

彼女さんは正論だと思いますよ

第三者からみても、死ぬとかいって引き留めるメンヘラ女はめんどくさい女だし、死なないだろうし、別に死んだところで…ってところまで正論だと思いますよ

ちょっと怖い彼女さん。っておっしゃるけど、彼が選んだのは彼女さん。それは何故か。彼女さんの方が深い愛情をくれるからだと思いますよ。本当に優しいのはどちらか、ということです。

浮気相手と浮気した男にキツくなるのは当然のことかと

No.2 24/01/27 23:12
匿名さん2 

人の男と付き合って負けたからってその人のこと怖いです...とかこんなとこに書き込むお前のが怖いわ
しにたいならしにな、私には関係ない、って至極普通のこと言ってると思いますが。あなたにわざわざしねって言ってるわけでもないし

No.3 24/01/27 23:13
匿名さん3 ( ♀ )

彼女いること知って付き合ってましたか?
それともフリーって嘘つかれてたのですか?

二股なんて男も悪いけど、あなたも承知の上で付き合ってたら言われてしまうかもしれませんね。
彼女からすれば、あなたは、彼女をとても傷付けた人の1人です。傷付けらるたら、色々言ってしまうタイプで、それも無理ないかもです。

あなたが彼のことを好きで今はそういう気持ちかもしれませんが、
彼も最低な人ですよ。
彼女傷付けて、あなたのことも振ることになって、彼女に暴言吐かせて直接的にも間接的にもあなたのことも傷付けてる。

彼が招いたことです。
最低な彼だと目を覚まして。

No.4 24/01/27 23:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

ちなみに、この女は私を見て『安っぽい女』と言い、彼には『落としまいつけろよ』と言ってましたが、落としまいってなんですか?

そのあと更に彼にお前のやり方次第じゃ、この女の身ぐるみ剥がすぞとも言ってました。

ヤクザみたいで怖すぎません?
任侠映画の見過ぎとかなんですかね?

No.5 24/01/27 23:24
匿名さん5 

この彼女さん好きだわ〜〜!
男が惚れる理由が分かる。
女の私でも惚れてまうわ。

No.6 24/01/28 02:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

「落とし前」ですね

>店に来た客と交渉し、適当な額まで値段を下げることを意味する表現。
>転じて、争いごとなどを解決するために話をつけることを意味するようになった。
>現在では更に転じて、自らの失敗の責任を取ること、
>あるいは不祥事の後始末をすることなどを意味する場合にも用いられる。

一番最後の不祥事の後始末だと思います。

主さんの事をふって彼女の元へと帰って行ったみたいですね。

むしろ、主さんの方が自分の命を天秤にかけて脅してるので、とても良くないと思います。

彼も逃げちゃったね。

元々浮気相手だし終わってよかったと思います。

彼女は何1つ間違いは言ってないですね。

No.7 24/01/28 03:56
匿名さん7 

人の恋愛をぶっ壊しておいて何を言ってるのかな?
彼女がいると分かってて付き合う主さんも酷くて人間じゃないと思う。
浮気をした事は彼に非があるけど、きちんと彼女の所に戻ったのだからそれが答え。
メンヘラな主さんではなく彼女を選んだという事。

No.8 24/01/28 08:04
社会人さん8 

私もその彼女と同じこと言うな。
全然酷いと思わないですね。
彼もクズだけど、彼女いる男性と分かり付き合い、死ぬとかいう。面倒くさい相手でしょ。
彼女に同感。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧