注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏と連絡がつかない原因と今後の対応について

レス5 HIT数 240 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/28 09:24(更新日時)

現在、遠距離で付き合っている彼氏がいます。お互い頻繁に会うことが難しいので、これまで週1で通話するのが習慣になっていたのですが、先月から彼が電話に出る頻度が減ってしまいました(出なかった際も折り返しの連絡もない)。
ここからが本題なのですが、先週の土曜日から何度か連絡をしているのですが、全く彼氏と連絡出来ません。時系列は以下の通りです。
①先週の土、日、月と3日連続で電話をしたが不在着信(その間折り返しの連絡なし)、月曜の夜に「気付いたら連絡してほしい」 とLINEする
②火曜の夜に着信があったが、3日連続で無視されたことに腹を立てていた私はその連絡を放置する
③ 木曜日、電話する前に「電話してもいい?」というLINEをするが返事なしそまま連絡がつかず現在に至る。
現在、彼が電話を無視している具体的な理由が分からず困っています。個人的な意見で良いので、彼が連絡してこない理由と私が今後どのような対応をすれば良いかご教授頂けますでしょうか。
今思えば相手の都合も考えず何度も連絡してしまったことを反省しているのですが、正直彼も何かしらの手段で電話に出られない事情を説明してくれたら良かったのではと思っています。
長文失礼いたしました。よろしくお願いします。

タグ

No.3970535 24/01/27 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 22:31
匿名さん1 

週1の連絡すら難しくなってきたじてんで、仕事が忙しかったとか忙しくなるとか話すと思うのです。
何も言われなくて、さらにひどくなったのなら、
私なら、浮気か他に好きな人ができたのかなと考えてしまいます。

話したいとライン連絡して待つしかないかな。

• << 3 主です。レスありがとうございます。 補足になるのですが、12月中旬に1度電話について喧嘩をしたことがあります。 4日連続電話しても連絡が取れず、事情を知らなかった私は彼をかなり責める形で怒ってしまいました。あとで理由を聞いたら忘年会シーズンと重なり、彼の生活リズムが狂ってしまったことが原因だったそうです。 結構な剣幕で怒ってしまったので彼は非常に困惑してしまい、現状について話し合おうとしたのに、結局有耶無耶なままこの件は終わってしまいました。 今がこんな感じなので、今回も連絡が取れたとしてもまた話し合いが有耶無耶にならないか若干心配しています。

No.2 24/01/27 22:48
匿名さん2 

遠距離でこんな感じなら他に女がいるんだと思う。

No.3 24/01/27 22:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 週1の連絡すら難しくなってきたじてんで、仕事が忙しかったとか忙しくなるとか話すと思うのです。 何も言われなくて、さらにひどくなったのなら、… 主です。レスありがとうございます。
補足になるのですが、12月中旬に1度電話について喧嘩をしたことがあります。
4日連続電話しても連絡が取れず、事情を知らなかった私は彼をかなり責める形で怒ってしまいました。あとで理由を聞いたら忘年会シーズンと重なり、彼の生活リズムが狂ってしまったことが原因だったそうです。
結構な剣幕で怒ってしまったので彼は非常に困惑してしまい、現状について話し合おうとしたのに、結局有耶無耶なままこの件は終わってしまいました。
今がこんな感じなので、今回も連絡が取れたとしてもまた話し合いが有耶無耶にならないか若干心配しています。

No.4 24/01/28 09:10
匿名さん4 

社会人なら12月中旬から繁忙期に入るくらいわからないもんなのかな。
お互いのためにも別れた方が良いと思う
遠距離だから見えないと連絡こないくらいで、それだと彼には鬱陶しいかも。

No.5 24/01/28 09:24
匿名 ( ♀ ulGNv )

遠距離てそうなるんですよ。
相手が近い距離で誰かを見つけたか、寂しいだろうが放置しとくといいかも。
こちらから連絡しても出ないしラインもスルーされるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧