注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

彼氏への性欲についての相談

レス1 HIT数 229 あ+ あ-

学生さん
24/01/27 16:24(更新日時)

彼氏に対する性的な興味、興奮が抑えられません。苦手な人は見ないでください。

私は、昔から男性の裸よりも女性の裸体に興奮を示すような人間でした。私は女なのですが、なぜ女性の裸体が性的に好きなのか、異常なんじゃ?と思っていて、男性の体は一切興奮するようなものではなかったんです。恋愛対象は男です。女性に対しては、セックスしたいとかの欲ではなく、本当に見たいという欲です。

ここからが本題なのですが、最近彼氏ができて、初めて男性に性的興奮を覚えたんです。ただ、興奮する要素が異常かもなんです。ムダ毛がチラッと見えたりとか、それを処理してるところを想像したりするのが好きで好きでたまらないんです。あとは、「こんな彼でも精通とかしてるのかな」「どんな感じで精通したんだろうな」だとか変なこと考えちゃうんです。彼に脚をくすぐられると、ムラっとします。彼曰く、「性的なものへの興味はない」とのことなので、私だけが不純な感情を抱いているのがなんだか申し訳ないです。

彼氏にこんな感情を抱くのは異常ですか?また、女性の裸体に興奮してしまうのはなぜですか?異常ですか?

タグ

No.3970181 24/01/27 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/27 16:24
社会人さん1 

異常じゃないけど、異性を意識しだした、性に目覚めた男子中学生という感じ。
私は女性ですけど、行為してる女性のからだ見て興奮しますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板