注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

両性愛者(嫉妬が醜い)女からの相談

レス1 HIT数 131 あ+ あ-

すすき( 10代 ♀ cerUv )
24/01/27 12:22(更新日時)

私は両性愛者です。
人物 K(好きな子) R(自分にとっての親友、常識者) Y(Kが気にかけている子、ネットのルールを分かってない) H(Yと仲が良い)
愚痴、嫉妬が醜いです。自己嫌悪凄いので読んでる人ストレスになるかも。
私はKに恋しています。
1年前はクラスで1番仲が良かったのですが現在Kはクラスで1番仲が良いのはYです。(Kが1番仲のいいのは他のクラスの子)
放課が終わると絶対にYの所にいきます。一緒に絵を描いたり、お喋りしています。正直に言うと凄く嫉妬しています。どうしてそんなに仲が良いのかと言うとYは毒親?が居るらしいです。yは🇵🇭と🇯🇵のハーフです。y母が🇵🇭なのですがとても愉快な方です。ですがYが言うには毒親らしいです。将来を勝手に決める(1か月前位に「Yは好きな夢を突き進みなさい」とか言ってたらしいけどあれは嘘か…?)LGBTを変だと言っているらしいです。後Yは5年前に虐められていたらしいです。解決はしたらしいですが当時の先生や親とは話し合いをしていないらしいです。Yが言っていたいじめっ子に聞いたら、「あいつは嘘を付くしそもそも覚えてない」(嘘の可能性もあるが)らしい。その影響で生きるのが辛いと言っていて去年の11月まで保健室で朝休んでいたり授業を休んだり、体育を見学していました。それについては何も思っていないのですが、毎日同じ病み話?やうっすら付けられた(よく凝らして見ないと分からない)リスカ跡を自慢げに見せられるとやっぱり構ってちゃんにしか思えません。ですがKは心優しい性格なので、毎日毎日慰めていたり褒めちぎったりしてあげていたらYがKに依存?(というか構って欲しいだけ?恋愛的では無い)ぽいのをしています。私は凄くYが羨ましくて憎いです。そもそも恋をしなければ良かったのに本当に辛いYをこんな風に貶す私が嫌いです。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3970092 24/01/27 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 12:22
すすき ( 10代 ♀ cerUv )

見にくくてすみません。
質問があればなんでもお答えします。
叱って頂いても大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧