注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

好きな人に冷められた

レス3 HIT数 147 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/27 00:29(更新日時)

冷めた女に別れを告げられたらどう思いますか?

4ヶ月前に振られた元彼です。
別れた後は音信不通で、お互い恋人もいました。

1ヶ月前までは束縛してきたり、嫉妬してきたり、将来のことを考えてくれたり、友達に紹介してくれたり、しつこく会いたがって電話してきてましたが、冷められたみたいです。
長い間付き合ってた元カノのことが忘れられないそうです。
その女は、浮気してバレたら振るを繰り返してます。
彼と私が別れた原因もその女に邪魔されたからです。付き合っていることを知っていて「よりを戻したい」と彼に言ってました。
結局彼はその女を選びましたが、また浮気されて振られてました。

私が彼に別れを告げた理由は、キープされてる時間がもったいないと思ったからです。
相談に乗ったり、どうしたら彼が元気になってくれるか毎日考えていたら私まで精神病になってしまいました。

2週間前に復縁する気あるかを聞くと「ないわけがない」と言われましたが、一昨日「付き合えない」とはっきり言われました。

私は自分を1番に思ってくれる人じゃないと無理なので、キープじゃなく本命になって戻ってきてほしいです…
どうしたら気づいてくれますか?
連絡先はブロックされてないです。

タグ

No.3969792 24/01/26 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/26 23:46
通りすがりさん1 

難しいよ、今までも常に彼の一番じゃなかったんだから…。

彼はふざけた男です、元カノに戻ったり。そりゃ一番じゃなきゃ誰でも嫌ですよね。

「ないわけがない」とは、復縁する気がない訳じゃないと言ったのですか?
気がある人間がそんな返事するとは思えません。

私も今ひどい態度に成り下がった彼を見限ろうか考え中です。主さんもよく考えてみては?
不誠実な態度を平気でとりだした人間は態度を改めない気がします。

No.2 24/01/26 23:49
匿名さん2 ( ♂ )

コロコロとやる事なすこと変わる
男の子のどこがいいの?

付き合っても元カノが誘惑してきたら
余裕で元カノに行くし、それ以外でも
ちょっと可愛い女の子がすり寄って
来たらすぐそっちに行きまっせ!(笑)

もっと真面目に主さんの事を
一番に好きで居てくれる男の子は
他に居てると思うけどねぇ~

No.3 24/01/27 00:29
恋愛好きさん3 

私の理解が良くないのか、何度読んでも意味がわからないです。
4か月前に振られて、お互い恋人ができたんですよね?
それなのに、何故1か月前にまた彼が嫉妬したり束縛してきたりしたんですか?

主さんがキープされてる時間が勿体無いと別れを告げたのはいつの話ですか?
彼には振られたんですよね?

主さんは新しく出来た恋人はどうしたんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧