注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

この場合は、どう思いますか?興味なし?

レス7 HIT数 224 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/25 23:43(更新日時)

同じ会社の男性のことですが、

小柄で小さい女の子が好きらしいですが、
そんな感じの子が会社にいるんですが
その子はちょっと俺のタイプとは違うらしいです。

その場合は男性からしたらタイプじゃないって事ですか?

やはり、自分の中でこうだって拘りみたいな物があるんでしょうか?

タグ

No.3968828 24/01/25 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/25 15:52
知りたがりさん1 ( ♀ )

顔がタイプじゃないとか、もうちょっとスタイルが…とか“ちょっと違う”ってこだわりと言えばこだわりだと思います。

  • << 3 それは、私もあります。 背が高い男性がタイプですが、 顔がタイプじゃないとか、好みの造りじゃないとかありますね。

No.2 24/01/25 15:55
匿名さん2 

男性はストライクゾーンかなり広いって聞きますけどね(笑)
その男性はどうしても譲れない条件が小柄で小さいってのがあるのかな?
でも、会社の小柄の子は違う(笑)
聞けば聞くほど条件増えていきそうな男性だね。
気にしてるってことは、主さんはその男性が気になってるの?

  • << 4 その男性のことが気になってます。 不思議なんですよね、その男性のタイプが… その男性、41歳ですが タイプを聞いたら20代くらいのロリコンで背が低くて細身が好きらしいですが、若い子は見るだけでいいらしいです。 でも付き合う人は年齢が近い方になると言ってました。 私のことを、オキニ入りみたいで誘われたら絶対に落ちるよ!と言われました。

No.3 24/01/25 16:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 顔がタイプじゃないとか、もうちょっとスタイルが…とか“ちょっと違う”ってこだわりと言えばこだわりだと思います。 それは、私もあります。
背が高い男性がタイプですが、
顔がタイプじゃないとか、好みの造りじゃないとかありますね。

  • << 5 私も背が高い人がタイプです!! でも痩せててヒョロヒョロみたいな感じは違います(笑) 言葉で説明するのは難しいけど色々ありますね。

No.4 24/01/25 16:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男性はストライクゾーンかなり広いって聞きますけどね(笑) その男性はどうしても譲れない条件が小柄で小さいってのがあるのかな? でも、会社… その男性のことが気になってます。

不思議なんですよね、その男性のタイプが…

その男性、41歳ですが
タイプを聞いたら20代くらいのロリコンで背が低くて細身が好きらしいですが、若い子は見るだけでいいらしいです。

でも付き合う人は年齢が近い方になると言ってました。

私のことを、オキニ入りみたいで誘われたら絶対に落ちるよ!と言われました。

  • << 6 結局は誰でもいいぐらいストライクゾーンあるじゃん(笑) ただ、ロリコン願望は実際付き合えないけど…願望持ってるタイプだから…かなりヤバい人かもね。

No.5 24/01/25 16:57
知りたがりさん1 ( ♀ )

>> 3 それは、私もあります。 背が高い男性がタイプですが、 顔がタイプじゃないとか、好みの造りじゃないとかありますね。 私も背が高い人がタイプです!!
でも痩せててヒョロヒョロみたいな感じは違います(笑)
言葉で説明するのは難しいけど色々ありますね。

No.6 24/01/25 18:25
匿名さん2 

>> 4 その男性のことが気になってます。 不思議なんですよね、その男性のタイプが… その男性、41歳ですが タイプを聞いたら20代くら… 結局は誰でもいいぐらいストライクゾーンあるじゃん(笑)
ただ、ロリコン願望は実際付き合えないけど…願望持ってるタイプだから…かなりヤバい人かもね。

No.7 24/01/25 23:43
匿名さん7 

ズバリ言っちゃうと顔が可愛くないんだと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧