注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

先輩との関係修復

レス2 HIT数 184 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/25 01:20(更新日時)

吹奏楽部中3です。
部活にパートは別で、レッスンに来てくれていた私の中学校出身兼顧問の後輩がいるんですが、(先輩は男で25歳←ここ重要!)
先輩が私の志望校出身だときいて、いろいろ教えてもらったりして、ノリで私の友達がインスタ交換してくださいと言ったらOKされてたので私も!!的な感じでインスタを交換しました。
交換した日から相談を聞いてもらってて、夜相談してたらいまドライブしてるから電話でいい?と言われ電話をしました。そして私が寝てしまって寝落ち電話みたいになってしまって、そこからDMの内容も可愛いって言われたり、好きな人の話とかするようになって、先輩の好きな人の特徴が私に当てはまってたりして、、間違えて男子の幼なじみと撮った写真を送ってしまって、すぐ消したんですけど見られてしまって誰これ??って聞かれて、そのすぐあとに何度か電話がかかってきて、怖いですって言ったら我に返ったみたいで謝られて、私が勉強してきますと送ってその日終わったのですが、やっぱり怖くてブロックすることにして、ストーリーにインスタ親に見つかったので辞めますと先輩だけが見れるようにしてあげました。するとDMで怖がらせてごめんね。って言われて、また顧問の愚痴とか相談とかしあいたい。LINE交換できる?って聞かれて、難しいですって答えて話を終えてブロックしたんです。それから部活に来なくなって最近は顧問に呼ばれてたまに来てて、でも絶対私を見向きもしません。それで、後悔してて、先輩の母校に合格したので、その高校の顧問の話とか部活の話聞いてもらおうと思ってたし、また話したいと思ってます、、
インスタの別に垢つくって先輩をフォローしてDMしようかと思ってて、元の相談しあえる関係に戻りたいだけです。充分警戒して、やばそうだったらすぐまたブロックしようと思ってます。いいでしょうか?
また他に方法があれば教えてください、、

タグ

No.3968372 24/01/24 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/24 22:59
匿名さん1 ( ♀ )

いやいややめな。
めんどくさい。

No.2 24/01/25 01:20
匿名さん2 

振り回してブロックしといて、また相談聞いてくれは虫が良すぎない?
すいませんでしたくらい一言言えば良かったね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧