注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

彼について

レス8 HIT数 248 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/24 18:54(更新日時)

至急です。
今2ヶ月付き合っている彼がいます。
出会いはマッチングアプリです。付き合うとなったとき、有料会員で高いお金を払ったから期限まで続けさせてほしいと言われました。凄く嫌でしたが、お金を出したのは私じゃないからと思い、渋々承諾しました。
それから毎週泊まりに行ったり、仕事終わりに電話したり、空いた時間はお互いに連絡を取り合ったり関係は良好でした。
ですが、先週彼が体調を崩してしまい1週間会えていません。体調が悪い間私からの連絡はひかえ、彼から連絡がきたら返信する程度でした。電話もありましたが、少し話して切る程度でした。そこから違和感を感じるようになり、いけないとはわかっていましたが、マッチングアプリに再登録し確認したところ、私への連絡は後回しでアプリにログインしていることがわかりました。承諾したのでなんでやってるのか問い詰めることもできません。夜に返信がないときは朝になるとおはよ!ってラインがきます。体調が良くなった日も電話では今週は会えるねって言ってくれました。一度承諾したのにマッチングアプリを辞めてと言うのはなしでしょうか?彼は冷めてしまっているのでしょうか?

タグ

No.3968048 24/01/24 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/24 16:06
匿名さん1 

彼からしたらキープが出来たから、次探して良い人見つかったら乗り換えよう、ダメなら戻ろうの姿勢なんだと思いますよ。

まあ一途では無いと思います。

マチアプでの出会いなんてそんなものだと思いますよ。

たった2ヶ月で信じ切ってたら馬鹿みるだけだと思います。恋愛なんて自由ですからね。

簡単に抱けた女程、飽きるのも簡単って言いますからね。

No.2 24/01/24 16:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼女ではなく私はキープ相手ってことですね?

No.3 24/01/24 16:22
匿名さん3 

冷めてるというか、最初から真剣さを感じられない。

>有料会員で高いお金を払ったから期限まで続けさせてほしい

何を言ってるんだか。
続ける意味は?
現に今もやってるのは、なんのため?
…そう思うよ。

遊び相手を探してるか、次に乗り換える相手を探してるか…
マッチングアプリに慣れてしまった人の怖いところでもある。

本気なら、つき合う時点でやめてる。
まだフワフワしてるね。

No.4 24/01/24 16:37

>> 3 とりあえず今週会う予定はあるのですが、その時に辞めてほしいと言ってもいいものか、どうするか悩んでるんです‥自分なりの時間を過ごしてはいますが、やっぱり気になって色々考えてしまうんです。

No.5 24/01/24 18:08
匿名さん5 

彼からしたら、とりあえず彼女は出来たけど会費払ったし他にもっといい女がいるかもしれないから続けておきたい。

こんなひどい扱いされてること、ちゃんと分かってますか?

高い会費だから仕方ないって、理由として成り立ってないんですよ。
他の女を探すつもりがないなら、今辞めても会費支払い後に辞めても同じでしょ?
会費分は続けたいっていうのは、そういうことですよ。

• << 7 期限がきたら辞めるなんて嘘ですよね。今週会うのでしっかり気持ち伝えます。彼の家に自分の荷物もあるし、預かっているお金もあるので。ありがとうございます。

No.6 24/01/24 18:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんキープされてるだけで
彼女ではないですよ

何故お付き合いを続けるんですか?

その彼

アプリで、こんな簡単に女と出会えるんだ

って欲かいてるんですよ

次に良い相手いたら乗り換えるし
今回で味を覚えたので
この先も、色々なアプリで女漁りしますよ?

ゲームの攻略感覚なのか
女の数は多い程良いって感覚なのかは不明ですけど

少なくとも、パートナーへの貞操観念とか誠実さみたいなものは皆無

女性を舐めてるとしか・・・

むしろ、別れて次行った方が良いと思いますけど?

人と人は、信頼関係で成り立つものです
根底に疑惑があるのって疲れてしまいます、不幸にしかなりません

よく考えた方がいいです

• << 8 そういうことですよね。 はっきり言ってもらえてすっきりしました。今週会ってちゃんと気持ち伝えてきます。 ありがとうございます。

No.7 24/01/24 18:53

>> 5 彼からしたら、とりあえず彼女は出来たけど会費払ったし他にもっといい女がいるかもしれないから続けておきたい。 こんなひどい扱いされてるこ… 期限がきたら辞めるなんて嘘ですよね。今週会うのでしっかり気持ち伝えます。彼の家に自分の荷物もあるし、預かっているお金もあるので。ありがとうございます。

No.8 24/01/24 18:54

>> 6 主さんキープされてるだけで 彼女ではないですよ 何故お付き合いを続けるんですか? その彼 アプリで、こんな簡単に女と出会… そういうことですよね。
はっきり言ってもらえてすっきりしました。今週会ってちゃんと気持ち伝えてきます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧