注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

好きな人に好きな人を聞いた

レス4 HIT数 179 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/24 16:57(更新日時)

一個上の元彼

2週間前に復縁する気あるか聞くと「ないわけがない」と言われました。
彼は彼女に浮気されて振られたばかりなので、今は考えられないそうです。

今日1週間ぶりにメッセージを送りました。
少し違和感があってたので「好きな人でもできた?」と聞くと「いや、おらんけどさ、」と言われました。
おらん“けど”ってなんですか?
元彼の本当の気持ちは誰にも分からないので、みなさんだったらです。

別れた彼女とより戻すとかだったら本当に辛いです。私と別れた原因もこれだったので…

タグ

No.3968019 24/01/24 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/24 15:24
匿名さん1 

まだ好きとまではいかないけど気になる人がいる、かな?



>別れた彼女とより戻すとかだったら本当に辛いです。私と別れた原因もこれだったので…

主さんにはそんなんでも好きな人なんだろうけど、第三者からすればそんな男最低。
さっさとブロックしちゃいなよ、としか思えません

No.2 24/01/24 15:32
匿名さん2 

振られたばかりなら元カノのことがまだ好きなんだと思います
でもその好きな気持ちはなくさなくてはいけないこともわかっているから、いないと答えつつもどこか歯切れの悪い言い方になっているのかなと

No.3 24/01/24 15:50
匿名さん3 

まだ元カノに気持ちが残ってるんだと思う。

>振られたばかりなので、今は考えられないそうです。

それが彼の今の正直な気持ちでは?
フラレたからって、そうそう簡単に次にはいけないってことでしょ。

No.4 24/01/24 16:57
恋愛したいさん4 ( ♀ )

浮気されたのなら元カノと復縁することはないと思いますが、元カノと復縁しないから主さんと復縁するって言ったら主さんはただの都合の良い相手になると思います。
それでもいいなら彼の気持ちが変わるまで待つしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧